こんばんは。
Team Black Starz(ブラスタ)のブログへようこそ!


最近、寒くなったよね。
皆さんは風邪とかひいてないですか?
お身体、ご自愛下さいませ。


ところで、寒くなったら乾布摩擦!お風呂が嫌いな人のシャンプーは雑!って昔から言いますが、なかなか正しい寒風摩擦のやり方を知っている人はいないような気がします。
だって、ただ身体をタオルで擦ればいいってわけじゃないんだよね?多分。



そこで、我々ブラスタは閃きました!

寒くなったらラジオ体操なんてどうかな?ってね!



ラジオ体操なら好き嫌いに関わらず、一度はみんな見たことあるだろうし、やったことある人も多いと思うんだよね!

かく言うブラスタのメンバーも、小さい頃は夏休みの朝に嫌々参加して、可愛いスタンプをもらってました!



ただね、あれは一つだけ問題点があるんですよ。



んー、なんと言うか、ラジオ体操って子供心には少々恥ずかしかったイメージがあるんですよ。「おれはこんな甘っちょろい体操に本気ださねーぞ!」みたいな。






でも、今、改めてラジオ体操を見て思うんだよね。


あれって意外に…カッコいいんじゃねーか?って!



そこで早速、ブラスタアレンジのラジオ体操を撮影してみましたっ!!!

これを皆さんに見ていただくことでラジオ体操のカッコ良さが広がって、怪我する子どもや寒さに震える大人が1人でも減ってくれることを祈ってます…




…ピース









{0532E0AA-5D54-4C96-84B6-34CFB7ACD9CC:01}