どもども~~!















Zabu(Tanuk)です~。

もう2つ名前あるのとか面倒なので、Zabuで統一しちゃいたいななんて思いまして、ちょいちょい以降していこうと考えております。

もうすぐ日本に帰国予定でございます、NYも名残惜しいですが、日本でまた色んな方々に会えると思うとまたワクワクしてきます!




さてさて、木曜日担当私のブログ2弾目は僕がNYで出会った大切な友達のご紹介でございます。







彼の名前は





Marz Thomas


マーズ!マーズ!と呼んでおります。
生粋のアメリカ人で、当初は彼のしゃべりの速さに僕はほぼついていけませんでした。



彼との出会いは2年前、NYのとあるクラブで。
DJが最高にいい音楽をかけてくれる中、気分が高揚した僕はまだ覚えたてのステップを自分なりにやんややんやと楽しんでおりました。

その時にふと目が合ったのが彼です。
彼は踊りが上手で、僕は「いやあ、やっぱ黒人の踊りってのはかっこええなあ」と思ってちらちら見ていました。

そんな僕と目が合った彼は、ニコッと笑って「お前の踊り好きだぜ!」と英語で言ってくれたのです。

こちらではそんなに深く思わずともそんなコメントをする事が多いので、今となっては社交辞令だったのかもと思いますが、ともかく僕はそんな言葉をかけてもらえてとても嬉しかったのを覚えております。

夏場に一緒にconey islandという海にいった時から彼とは急激に仲良くなります。
彼はその時一緒に行った仲間達に「Scramble Eggs」というチーム名をつけて、各メンバーが世界各国にバラバラになった今でもとてもその関係を大事にしています。





仲間をとても大事にする彼からはたくさんの愛をもらいました。








色んな時間を共に過ごしました。







あと、ものすごいマッチョです。








ローラスケートの達人で、暖かくなると公園でスケートもたしなんでおります。







僕の今回の旅でももちろんたくさん会ってます^^






僕の事を「Brother From Other Mother」(お母さんが違う兄弟)と呼んで今でもとても大事にしてくれています。
そんな彼と出会えた事がこのNYでのとても大事な思い出の一つでございます。




覚えてくれましたか?僕の兄弟。









Marz Thomas!!!!




帰国間近、NYからの投稿