桶狭間の戦いとハウジングセンターイベント | ARCスタッフのつぶやき

ARCスタッフのつぶやき

空港乗馬倶楽部のスタッフのつぶやきです♪


テーマ:

今週末は、イベントが2つあります馬

 

1つは、毎年恒例になってきている、清洲城での【桶狭間の戦い~信長攻路~】へ参加させて頂きます。

 

コチラをクリックすると詳細がわかります。

 

イベント自体は1日かけて行われるのですが、僕たちの出番は、朝4時から始まる清洲城での出陣式ですグッド!

 

名古屋のおもてなし武将隊の信長様が騎乗したり、名古屋で頑張っているアイドルの方々もご一緒する様です爆  笑

 

【#ハッシュタグ】さんと【名古屋CLEAR'S】さんの2グループが参加されます♪

 

僕たちは参加しませんが、清洲城の後は、熱田神宮→桶狭間古戦場公園と順にイベントが行われます。

 

ちなみに、今回のイベントに参加させて頂く、お馬さんはジャスミン姉さんです!

 

きっとベテランの貫録をみせて、キッチリ仕事をしてくれるはずですグッド!

 

 

 

 

もう1つのイベントは、【とよたハウジングガーデン】さんにて恒例の引馬イベントです競馬

 

対象は、お子様です♪

 

午前と午後の2回に分かれて行うので、お時間がある方は是非お越しください♪

 

午前は10時より、午後は13時半より開始です。

※現地都合により、変更になる可能性もございます。

 

夕方の16時まで行う予定です。

 

お馬さんはベイビーズブレスさんが、子供達を待ってくれています♪

 

 

 

arcさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス