安全ベスト義務化へのお願い | ARCスタッフのつぶやき

ARCスタッフのつぶやき

空港乗馬倶楽部のスタッフのつぶやきです♪


テーマ:

題名の通り、ARC乗馬倶楽部での安全ベスト着用を、義務化させて頂く事へはこびとなりました。

 

昨今、(社)日本馬術連盟や(公社)全国乗馬倶楽部振興協会等の講習会で安全の為のヘルメット・安全ベストの着用を強く指導されております。

 

今後、当倶楽部におきましても、指導に伴い引き続き、皆様に、安全に乗馬を楽しんでいただく為、安全ベストの着用を義務化へのご理解を頂きたいと思います。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

それに伴って、ご負担をお掛け致しますが、現在安全ベストをお持ちでない方は、4月までにご購入を検討していただきたいと思います。

 

尚、3月末までは安全ベストの無料レンタルをさせて頂き、全てのお客様に安全ベストの着用をしていただく事でより安全に乗馬をしていただきたいと思います。

 

4月より安全ベストをお持ちでない方は、1回=500円(チケット)にてレンタルのご利用をお願い致します。

 

但し、ご注文中の方はクラブのベストを無料にてレンタルさせて頂きます。

 

 

詳しくは、スタッフまでお問合せ下さい。

 

 

今後も楽しく乗馬ライフを過ごしていただけますよう努めてまいりますので、会員の皆様にはご協力の程、よろしくお願い致します。

 

arcさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス