SEVENTEEN Follow again 




参戦してまいりましたラブ







とっても良い天気。

、、、通り越して、まじ暑かったっすね。笑





もちろん、親友と参戦ですキメてる飛び出すハート

(親友は前日も参戦してたので2days)




今回まさかのSEVENTEENデビュー日かつオーラスというとんでもない日を引き当てた福地不安

(親友のお役に立てて良かった笑)




わたしなんてまだまだにわかファンですが、
それでもとってもとっても楽しみにしてました‼️




ご縁があって3度目のセブチさん。。♡



スタジアム公演はセブチさんたちの念願だったんですって。




SEVENTEENの皆さん、
本当におめでとうございますスター




もう、開始から泣いてる子たちが何人かいて
おばちゃんは心の中でエアーハグをしてあげてました←




始まってしまえば『にわかなんて関係なくない!?』てくらい楽しいセブチのコンサート



毎度親友に『1人だけノリがクラブ』と言われますが笑い泣き




最高に楽しかったですおねがい

(だいぶ曲も覚えてきたので余計に楽しいです)




可愛い可愛いドギョムくんの変幻自在な歌声を堪能できましたし、




顔面どタイプ過ぎて最近見る度にしんどくなる←?ウォヌくんの完璧ビジュも拝めましたし、




端の方のファンまで、遠くの方のファンにまで丁寧に丁寧に手を振るクプスさんとジュンくんにお人柄を感じました。



セブチ名物《無限アジュナ》も最高に楽しくて喉死にました泣き笑い




カラットさん(ファンの名称)たちのペンライトが本当に綺麗で、わたしまで感動してウルウル。




7万人のペンライトの光景を
自分のカメラで、
なんとも言えない感慨深そうな顔で
写真におさめているウォヌくんが印象的でした。




思うことがたくさんたくさんあるんでしょうね。




SEVENTEENさん、
みんな終始ニコニコ楽しそうなんだけど
たまに目の前のその光景に『わぁ〜』と心持っていかれていて、




そうだよね。
ここにいる人たち全員、もれなく自分たちのこと好きなんだもん。
すごいことだよね。うんうん。




と、またまた感動笑い泣き←何回感動するん




ぶち上がる程楽しかったけど、
今回のコンサートはなんだか感動ポイントが多くて。



デビュー9周年を韓国語のバースデーソングでお祝いする7万人のカラットさんたちにも感動しました泣本当に素敵でしたよ




最後のメンバーお一人おひとりのコメントの時も
当たり前にウルウルしてしまって。笑

(カラットガチ勢の親友は隣で号泣でした泣き笑い




セブチのみなさん、全方位に向けて感謝の言葉ばかりなんですよね。




1人くらい『ここに来るまでほんとに色々頑張ったぁぁ!!』て叫んでもいいのに。




素敵な子たちだな、、、
謙虚すぎる。



あなたたちの努力があってこそ、ここに立ててるんだよ!!




って、わたしが母なら終演後真っ先に伝えに行くわ




はぁ、、余韻が凄すぎて。
(それと同時に疲労もなかなかですが笑)



でもなんだかフワフワした心地よい疲労です照れ




セブチさんにとって素敵な日に立ち会えて大変感動いたしました。




カラットの皆さん‼️改めまして、、


デビュー9周年本当におめでとうございます




カラットの皆さんのお誕生日でもありますよね飛び出すハート




本当に本当に素敵なコンサートでした目がハート










SEVENTEENのみなさんも

カラットのみなさんも

ゆっくり休めますように。





はぁーーー

楽しかったぁぁぁぁあ飛び出すハート









また会えますようにっっ






f.rino