やり過ごし、



見て見ぬふりをしていました。



一度手にしてしまったら最後。
なくては生きていけなくなる。




でもさすがに
『2年生までに作りたい』と言われてしまったら、、、、





あ。メガネの話ですキメてる




母はついに重い腰を上げ、
娘の初メガネを作りました!!!


じゃじゃーん





初メガネはJ!NSにしましたニコニコ





Zoffと迷った結果、

シンプルに気に入ったデザインの方を選びました。





まだ長時間の使用は疲れるようです。笑


(わかるわかる。はじめてのメガネの時わたしもそうでした)





春からはメガネを味方に、

学業により一層力を入れて頂きたいものです。





週末は本当にポカポカだった東京。





半袖でも全く問題ない気温でした!











ここは西海岸か?


(行ったことないけど)





3月にして腹出しも解禁ですわ。





地黒な娘。こういう服装がよく似合う。


(親バカ目線ですけどね笑)


(わたしはこういうヘルシーな肌見せができる体型では一切なかったので、見てて羨ましいです)


(『脚を見せるのと、腹を見せるの。若いうちにやっておいた方がいいのはどっち?』と娘に聞かれて、即答で『どっちも』と返した母です指差し





いいなぁ。

若さだなぁ。

ティーンだなぁ。








3月も今日で終わり。

明日から4月ですね。はやい





わたしの勤め先にも新入社員が入社してきます。





わたしとの年齢差より、

娘との年齢差の方が近い新卒さんたち。





これから心身ともに大変ですよね。きっと





でも大丈夫。

大人は楽しいよ。





パートのおばちゃんはみんなの味方だからね照れ





新生活がスタートする皆さんに幸あれ飛び出すハート






f.rino