皆さん、マスカラのこだわりってありますか?


(なんかダジャレっぽく仕上がった)






わたし、ちょっとこだわり有りです。





ブログで何回か書いたことあるんですが、




とりあえず譲れない絶対条件は




《繊維なし》




マスカラの繊維が苦手なんです。




個人的に自まつ毛の長さは満足しているので、
わたしが欲しいのは




『ボリューム』 これ一択。




でも、盛り盛り過ぎるのも年齢的に厳しい、、、





今まで12.3年くらいmediaの繊維なしマスカラを使っていたんですが、





この度リニューアル?したのか、
繊維入りになってしまって(T ^ T)





さて、どうしよう。




と、思っていた時にスーパーで見つけた

(食品の買い物をしてる最中)




《ちふれ》さん。




、、、お。なかなか良さそう。




と思って買ってみました。








ちふれ  マスカラ ナチュラル



700円!!









ブラシはストレートです!




本当にシンプルなマスカラ!




『マスカラ ナチュラル』と言うより、


『マスカラ シンプル』て感じです。笑






肝心な使用感ですが、





文句無しの満足です。




先日載せたFACIOのマスカラベースの上に塗れば、

ウォータープルーフじゃないのに全然落ちません!




ナチュラルと言うだけあって、
重ね塗りしてもダマになりにくく、
やり過ぎ感がない\(^-^)/





これで700円てすごいなぁ。






今までちふれはリップしか使ったことがなかったんですが、





ちなみにこれです↓↓






かれこれ6本くらいリピートしている、

ちふれリップスティック651と744。


(上の写真は651)






ちふれはリップだけでなく、
マスカラも秀逸なんですね。






この安さだし、間違いなくリピートしてしまう!





化粧ポーチの中がちふれだらけになりそうな予感。笑








f.rino