Perfume VOICE GET! | TEAM_ZERO隊員 T.Hのブログ

Perfume VOICE GET!

今日、PerfumeのVOICEを買いましたw


VOICE(初回限定盤)(DVD付)/Perfume
¥1,300
Amazon.co.jp


発売することに気付いた時には ネットでは、予約切ればっかりだったので


入手できるかが不安になりました。(初回限定盤)



でも、今回も無事に GET できて安心しました。


さて、気になる中身は...



TEAM_ZERO隊員 T.Hのブログ

歌詞カード


CD


1.VOICE


2.575


3.VOICE -Original lunstrumental


4. 575 -Original lunstrumental


DVD


 VOICE Video Clip


激レア企画第9弾 VOICE編 応募券



が、


入っていました。


やっぱり いい曲ですね


Perfumeの曲は


VOICEも575も気に入った!


前の激レア企画応募したんですけど


どうやらはずれちゃったみたいです


やっぱ Perfume人気だから


そう簡単に当たるはずないですよねw


でも、まだ


諦めませんよ~


今回こそは、あったって欲しいです~~~


あとは、運に任せるしかありませんw