幸せのお裾分け | チームヤマッカ 。.*.。野菜ソムリエのenjoy life!。.*.。

チームヤマッカ 。.*.。野菜ソムリエのenjoy life!。.*.。

長野のおいしい野菜と自然に癒されながらいかに楽しく過ごすかをモットーに、お料理やお野菜・長野のあれこれを日記にしています。フードスタイリング、テーブルコーディネート、レシピ考案、料理等の写真撮影を得意としています。

ご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)mチームヤマッカです★(^O^)

日に日に寒さが強くなって来ましたね。。お布団から出るのが更に億劫になってきました。朝は格闘です(笑)

さてさて、先日友人の結婚式に行って参りました。初めて人前式参加、ステキでした♪(≧∇≦)

夕方からの式でしたが、心配していた雨もあがり、良かったぁ♪

しかも高層階の会場だったので、夜景がめちゃキレイでした★(^O^)

チームヤマッカ 。.*.。enjoy life!。.*.。

友達も超キレイで、幸せそうでした♪

チームヤマッカ 。.*.。enjoy life!。.*.。

今回はパーティーの序盤に、ぶっつけ本番のハンドベル演奏をしました(笑)
6人+伴奏1人の7人でやったんだけどハンドベルも皆初めてだったし、結局全員で合わせたのは本番のみ。そう、ぶっつけ本番だったんです(^_^;)

でも!ここは皆がしっかり個人練習してきたお陰で、上手いこと行きました★良かったぁ~♪(≧∇≦)

緊張も解け、その後は。勿論美味しいお料理と、美味しいお酒をタップリ頂きましたよ~!(^O^)


ここで1つ面白いエピソード。

お料理のメニューを見ていた友人が一言。

「このメインのお肉料理、すっごぉ~いっ!」

「なに何?何がそんなにすごいの?」

「だって、A4ですよ!どんだけデカイの!って感じですよ~♪、、私食べられるかなぁ。(⌒~⌒)」

「・・・・」

プププっっっアハハハハハ~!!

もう、大爆笑です!!!!

そう、皆さんはお気付きですね、A4と言うのはお肉の「大きさ」ではなく、「ランク」です。


友人、、赤面。(笑)

もうその後メインが出てきた時には、

「あぁ、残念だね~A4サイズじゃなかったね~( ̄∀ ̄)」
と皆にいじられまくったのでした(笑)


結婚式は何度でてもいいですね★(^O^)末永くお幸せに~♪(^з^)-☆

チームヤマッカ 。.*.。enjoy life!。.*.。

チームヤマッカ 。.*.。enjoy life!。.*.。