福岡出身WenDeeくるみです(*^^*)



浅香山部屋さんの千秋楽祝賀会へ
私達WenDeeも
お祝いに行かせていただきました!!

{2A1F0581-88F7-48C0-8FBA-391D89DE5F3D}





そもそもは
昨年のクリスマスの日に
ラジオ番組で
浅香山部屋さんに取材に行ったのが
きっかけでした!!





親方の相撲に対する想い、
現役時代のお話。
力士さん達を
あつく指導されてる稽古の様子も
見学させていただき、


部屋の力士さん達お一人お一人を
愛情たっぷりに支える女将さんの姿を
間近で感じ、
力士さん達の相撲に対する
真っ直ぐなあつい気持ちをきいて
すぐ浅香山部屋さんの
ファンになりました!!



なのでプライベートで
早朝から並んで
両国に相撲を観に行って
{8B227A9D-75C0-4AA6-BBE3-5C29F3C0DA37}




{4009DED5-EC05-43FE-8D52-DA530F32C17B}


浅香山部屋のみなさんが
きっかけで
相撲の事を
たくさん知りたくなりました!!



そんな中千秋楽祝賀会という
普通だったら
なかなか行けない貴重な場に
お招きいただき感激でした!!



魁勝さん
三段目優勝!!
おめでとうございます!!


そして1/28は
お誕生日ということで
重ね重ね
おめでとうございます\(^^)/


そんなお祝いの場で、
私は親方と同じ
福岡県出身ということで
大先輩の武田鉄矢さんの歌を
一節歌わせていただいたり(´∀`*)


WenDeeとしては
ダンスと歌を
披露させていただきました☆

みなさん初めましてだったのに
温かい手拍子たくさん
ありがとうございました!!


力士さん達の
弾けた一面
かわいかったなぁ(*≧∀≦*)



温かい親方
お着物姿も素敵すぎる
女将さん!!


今回私達をこういった場に
お呼びいただきまして
貴重な体験を
本当にありがとうございました!!



これからも
浅香山部屋のみなさんを
応援させてください!!






お土産でいただいた
浅香山さんのどら焼き(๑´ڡ`๑)
{B268BD02-3396-4D51-A272-C83E47FED13E}
うまうまでした!
おご馳走さまですm(._.)m♡






フォローしてね☆

Insta↪︎kurumi_wendee
https://www.instagram.com/kurumi_wendee/


Twitter↪︎WenDee_kurumi
https://mobile.twitter.com/WenDee_kurumi/