梅沢富美男さんの女形に感動したWenDeeエリカですおねがい星


{66572F5F-93A9-4C26-A505-D10FB48EA5C6}








昨日で、クラウドファンディングが終了しましたおーっ!


皆さまのおかげで目標金額を達成し、
8月8日の新宿BLAZEワンマンライブで特殊効果を使ったド派手なステージが作れます爆笑



皆さんの気持ちを胸に
皆さんを最高に笑顔にするステージを作りたいです!!!!


本当にありがとうございます笑い泣き











今日のごはんナイフとフォーク

{083F7E04-813E-41F3-93D1-B2396691BF84}

アスパラガス➕エリンギ➕豚肉豚

お味噌汁はエリンギ➕豆腐➕大葉



こないだ食べた定食屋さんのお味噌汁に大葉が入っててものすごく美味しかったから
真似しちゃったよーんラブラブ




母から送られてきた北海道土産の
夕張メロンゼリーは
メロン畑に囲まれてるくらい美味しかったラブ


きっとそのメロン畑も

でっかいどーう‼︎←


あしたは目黒鹿鳴館で2ライブはりきりたいとおもいますウインクラブラブ
いぇっさーー星星星おーっ!



twitterスイカ
@WenDee_erika