こんにちは!

{1CA0E4EE-469C-4318-8AE8-771BF40FDBD5}

昨日で特典会がすべて終わりました!
大阪、名古屋、東京と皆さんありがとう〜♪

初めましての方が多かった印象ですごい嬉しかったー!
みんなにとっていい思い出になってるといいなー!!!

12月はなんといっても12/14のしゃちクリね!はじめてのクリスマスワンマンだから未知の世界で今みんなで試行錯誤中です。。

みんなにとっておきのクリスマスプレゼントができるようにステキな1日にしますね☆
とくにzeppdivercityは出たところがガンダムのイルミネーションになっててクリスマスイベントにぴったりだよね☆
みんな是非是非きてね!
{85A02B6B-2EC4-4290-99D3-01C004E6D058}

日々がめまぐるしくて
書くことはたくさんあるんだろうけど
何から書けば良いのかわからなくなってくる!
とりあえず今伝えるべきはしゃちクリ来てね、だと思うからそれ伝えました!
{5EB3FC4D-E243-45B4-8506-D7EB222B78E9}

あ、韓国の感想とか書くべきだったのかな笑

*BGM*

東京事変/ミラーボール


なおd=(^0^)=b