こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

 

\しゃちサマ2017/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来て下さった方
ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のしゃちサマは東京と名古屋の2公演!


ステージセットは同じなんだけど、ちょこちょこと内容を変えて名古屋らしい演出にしました(´▽`)

 

ステージに2階があったり
カーテンで裏に行けたり
障子で影の演出が出来たり

 

ステージが立体でいつもと違う感じがやってて凄く楽しかった♪

 

毎年言ってるかもしれないけど
今回のしゃちサマも
本当に内容がもりもりだった!!!

 

全ては『楽しい』を追求するためψ(`∇´)ψ


一緒にステージで盛り上げてくれた


いぎなり東北産のみんな☆

 

しっかり者のかれんちゃん♡

 

 

 

 

スタイル良すぎるゆなちゃん♡

 

 

 

 

 

中三に見えないくらい大人っぽいりねちゃん♡

 

 

 

 

 

のほほんしてるひなのちゃん♡

 

 

 

 
元気いっぱいかあやちゃん♡

 

 

 

 


そしてダンサーのみんな☆

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました(^-^)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

しゃちサマの前日は〜!!!

\メ〜テレ秋祭り/

 

 

 

 

 

いつもお世話になってるメ〜テレさん♡

 

しゃちサマの前日だったけど
手を抜く気は毛頭なかったよ( ̄+ー ̄)

 

名古屋のアイドル大集結ということで


SKE48さんの「アイシテラブル」


ボイメンさんの「ヤンファイソーレ」


をカバーさせて頂きました!!!

 

それぞれのファンの皆さんが本当にあったかかった☆マジ感謝です(o^^o)

 

ライブ初披露の「黒ノ夜明ケ」もコール入れやすい感じで盛り上がってよかったぁ〜♡


会場には一刻魁堂さんとのコラボメニュー
しゃちほこ麺のブースもあったの!!

 

 

 

 

 

食べれてない〜って方、
愛知岐阜三重静岡の一刻魁堂で11月中旬までまで食べられるので是非食べに行ってみてね♡


あと!
濱口さん☆

 

 

 

 

永岡さん☆

 

 

 

 

写真は無いけど宮戸さんもみに来てくれたよ♪


ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/

 

☆ほのか☆

 

 

今夜20時からはスクジャンツイキャス♪
最終回だよーーーーー!!!
スク女5人全員集合するのでみんな観てね~(´▽`)

https://t.co/BHMsJND7yU?amp=1