こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡
 
{C986B9BD-C035-48A3-99D1-1AB445F19EA0}

黒鯱〜黒鯱クロニクル 遮二無二の章〜
無事終演しました( ^ω^ )

見にきてくれた方ありがとうございました♡

ちゆり役はひょうきん者の歴史オタク(^○^)

テンション高い演技って
こんなにも難しいのか!って
最初は困っちゃったんだけど、
だんだん自分の中で掴めてきて
どんどん楽しんでできるようになりました!

{DC977523-6425-478A-9EE6-FC0D01897C93}


武器は釵!こんな武器知らなかったよ〜
殺陣って本当に難しいし
学んでも学びきれないものだった〜
深かったぁーーー\( °д° )/
ただ形を覚えるだけじゃダメで
殺陣にも演技が必要だったんです!
しかもすごい体力使うのw

最後らへんにちゆがめちゃ戦かってるシーンとか本当に息切れ半端ない!笑
 
{9637CAB5-3BDD-4EA2-B2D2-7E090E11FEF8}

そのあとのみんなの戦闘シーンとかは
もう毎回泣きそうになるし、、、

本当に素敵な作品だな〜って
心の底から思います!

{B3CC0394-38C6-4E0F-90BC-1767E708EB3D}

{964D8FC0-CBD7-45BA-B1CC-AB5E22CB9656}

{405B1BC9-BAB3-4CB8-BA0E-AC7800F8CBEE}



千秋楽では、
初めてのスタンディングオベーションを
経験しました!
ドラマとかでしか見たことなかったから
すっごく感動しました!

{E19B226F-F862-489D-A121-A90F4F16AAF9}


だいすきなキャストのみんな♡
このメンバーと出会えて、
一緒に舞台を作ることができて、
本当に良かったです!

夏休みに入ってほぼ毎日会ってたから
いきなり会えなくなるのは悲しいけれど、
またどこかで会えると信じてます☆
また一緒の舞台に立てるといいな!!!

{FD1437B7-C32D-4F41-BFD7-3C1EE0F0FEE5}

↑宮谷さんからもらったお手紙
大切にします\( ˆ ˆ )/ありがとう!

{53D1A7E9-D6B7-4D0F-BE4F-135051BDDF80}

黒鯱で経験できたこと
一生忘れません\(^ω^)/

私、舞台が大好きになりましたっ♡

見にきてくれたみなさん、
ありがとうございました〜!

{79A5591D-9042-47E2-8109-2226695CFE2D}

では、9月3日のしゃちサマに向けて
がんばるぞーい\( ˆoˆ )/

お祭りだぁ〜お祭りだぁ〜🎶

夏は、まだ終わらない〜(。>∀<。)

どど〜〜〜ん!!!

{D0E86BB5-D269-4D51-B3AC-7025178364D4}

☆ち〜ゆ〜☆