Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!宣伝!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

最近めっちゃ寒いね:(´◦ω◦`):

みんな風邪とか大丈夫??
柚姫は毎日元気にやってます(*`・ω・)ゞ

そんな中、横アリのレッスンレッスン〜!!


横浜アリーナはチームしゃちほこ史上最大規模のライブなんだよね^^*


構成とかもだいぶ決まってきたんだけど、
本当にすごい。。


って事で
横浜アリーナレッスン中ですが…
途中経過の報告をしたいと思います( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



ライブが楽しい!!ってのはもちのろんだけど
今回はそれだけじゃないんだよおおお(´;ω;`)!!


今回の構成は今までと全然違ってて
こういう世界観のしゃちほこは初めてだと思う!!



実際レッスンしたりミーティングしてても初めての感覚なんだ!

こんなしゃちほこ見たことない!!って思う^^*



だからちょっとでも行こうか迷ってる人は絶対来てほしい。


「おいおい、こいつ自らハードル上げてるよ」
って思うかもしれないけど、ホントにそう思うの
.*・゚(*º∀º*).゚・*.

だから本当に色んな人に見てほしいです!!


街でビラ配りとかしたいな…



今までで1番最高で熱いライブにしてやるって意気込んでるよ。




ハルと柚姫のラジオ
『ごぶれいしました』を聞いて下さった方々には………?

うふふふ




♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


〇傷ついたり悲しくなったり、辛いときに大黒さんはどうやって笑顔を取り戻していますか?


→柚姫は一人でとにかく泣く!
1回泣くとネガティブ思考からポジティブ思考に変わるから、元気になるかな(*´・ω・`*)グスン

あとは好きな事を好きなだけする!!
柚姫はそうやって元気に毎日生きてます(^^)



みんなも辛いこと沢山あると思うんだよね。
自分なりの復活の術あるかな?



〇大学の仲間だったやつと予定が合わなくてなかなか会えません。
また遊ぶのに、いい誘い文句があれば教えてほしいんだけど何かあるかな?


→柚姫も中学の時の親友達と遊びたいんだけど、予定が合わないのよね(*_*)
でもめげずに空いてる日をお互い提出し続けてるw

いい誘い文句かあ、、
例えば大学時代によくその仲間とカラオケ行ってたなら
「久々にみんなでカラオケ行こうよ!」とかは?^^*


みんなって
学生時代のお友達と遊んでる?




〇部活に先輩がいなかったりして大変です
言っても聞かない子がいたり、、、

→それは難しいね(;_;)
もし柚姫があなたの立場だったら部活メンバー全体に
「ちゃんとやろうよ!」ってよりも

言っても聞かない子のところまで行って
「ちゃんとやろう?^^*」ってMAXスマイルで言う!!

そしたら相手も「むかつく!!」ってならないだろうし…
いや、ムカつくかな…
怒って言うより笑顔で言われた方がある意味怖いあるよ(笑)
部活頑張ってね!!!



〇これから就活なり大学のゼミなり色々と忙しくて、イベントやライブに行けないことも増えてくるんだけど
そんな中でどうやって日々のモチベーションを保っていけばいいんだろう


→やっぱりブログ見てくれたり、DVDや動画見たり、曲を聞いてくれたら.*・゚(*º∀º*).゚・*.
しゃちほこに毎日少しでも触れてほしい^^*

落ち着いて現場に来れるようになった時に、あなただけを置いていく事は絶対しない!
すごい大変な時期で忙しいと思うけど、頑張ってほしいな(´;ω;`)
応援してます!!!



♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

横アリまであと数日!!

最近寒いけど、ちゃんと体調管理して風邪ひかないように気をつけようね(*_*)

では私たちは引き続きレッスン頑張ります!!!




あ、まだ髪色直せてません(^^;)


♡柚姫♡