Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!開放感!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★
わーい(ノ^^)ノわーい

やっとテスト終わりました~(*´ー`)♡


アンセーム!
(祝歌らしいので言いました笑)


テストの前日にね、
お仕事があって、その合間にゆずぽんにちょっかい出したら…

「お願いだから勉強して!」

って言われてですねー…


ちぇっ、、(´`:)イジイジ


でもね
でもね


いつもよりテストの手応えありで!!


鮮やかに書き潰すのさ~♪


ぽんさんに感謝したので、
まだ渡せてなかった誕プレはマカロンのセットを進呈したいと思います!( ﹡ˆoˆ﹡ )




ただ、、、

薄々気づいているとは思うけど…

柚姫もハッキリ気がついてるけど…

言われなくても勉強するのが普通なんだよね(;_;)笑



最近までテストだった皆さんもお疲れ様です☆

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

今回も答えますね♡


【緊張を無くす方法を教えて!】




ちゆを噛みます↑

嘘でし…笑

→緊張を無くすのって結構大変なんだよね…

柚姫もそうだから気持わかるー(;_;)


でも
緊張すると本番への気持ちも改めて引き締まるから緊張する事がいい傾向だと最近思ってるんだ!

柚姫はよくママに
「練習は本番のように、本番は練習のように」
って言われるんだ♪*゚


有名な人の言葉なんだってー!


練習の時から本番のようにやってると、自然と本番もしっかり出来ると思うよっ♡


柚姫からも皆に相談~。゚(゚´Д`゚)゚。

最近朝なかなか起きれなくて…


学校もギリギリで慌ただしい朝に結構なるんだけど皆はどうしてるの?

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

そして、12月10日にニューシングル
「シャンプーハット」が発売しますーっ!!


この曲はゲスの極み乙女。の川谷絵音さんに作って頂いたのです( p_q)
(アンボルデクリスマスでお会い出来るかなぁ‥(*^^*))

シャンプーハットの聴きどころは、

ずばり今まで挑戦した事のない歌詞&曲調!!

あとダンスも独特で皆で踊れそうな可愛いダンスだょ★


みんな聴きたくて、うずうずしてきたでしょ~( ̄▽ ̄)




発売したら是非チェックしてみてねっ♡


★柚姫☆

PS,風邪対策のコメントで色々お試し(^з^)/チュッ
すごく良くなったよー♪
アリガトウ(≧∀≦)