こんにちは、いずみです。
ローソンといえばからあげくん!

今回はローソンライブをお伝えします(^O^)ゞ
9月25日にDIAMOND HALLにて
「夏はまだ終わらない!チームしゃちほこローソン夏祭りライブ!」
が行われました!

「いらっしゃいませー!」とカントリーガールからスタート!


続いての自己紹介ではこの日おでこ丸出しだったちゆちゃん。
「ボサボサボサボサボサッボサー!ボサマユのベルサイユといえばー!?ちゆりー!」という特別な自己紹介も(*'0'*)♪


次の曲に行くまえに・・今回のライブはなんと!
メンバーが曲名がかかれた巻物を選び、
その場でセットリストを決めていくというローソンライブ特別仕様♪


はるちゃんが引いた「抱きしめてアンセム」からスタート!


菜緒ちゃんが引いた「乙女受験戦争」


ちゆちゃんが引いた
「いただきっニッポン!~おみそれしましたなごやめし~」


ゆずぽんが引いた「恋人はスナイパー」


柚姫ちゃんが引いた「ザ・スターダストボウリング」


帆華ちゃんが引いたのは「水!」、
お客さんもココでしかお水を飲めません!


そして帆華ちゃんが引いた「そこそこプレミアム」


続いて「colors」、CMでも流れていた「よろしく人類」を披露し、
本編は終了(≧▽≦)




アンコールではローソンの制服に着替えて登場!
9月に誕生日を迎えた菜緒ちゃんとゆずぽんにハッピーバースデーのプレゼント(*^▽^*)!


いちご星人とペガサスによる「私たちがセンター」を初披露!




そして最後は「でらディスコ」で終了!


ライブハウスはすごい熱気に包まれてました!!
ハイタッチでお見送りをし、ローソンライブは終了♪

名古屋市のマスコットキャラクター、
はち丸くんも会場に来てくれて記念撮影♪
ゆるきゃらグランプリにエントリー中なんだって(・ω・)b




他にもEしゃち本舗のギャラリーにUPしましたので、
ログインしてご覧ください(^-^)ノ~~

翌日はチームしゃちほこ初の熊本へびゅーん!

つづく。