みなさーん!
ハルHello♪♪



前回のブログで言ってたのは

ゆずのブログでもあったけど…♪


夢の国ディズニーランドに
行って来ました~♪

ハロウィンだったから
仮装してる人いっぱいー!


めっちゃ楽しかったーー♪♪♪

{4D6EDB5D-4600-418E-AE0D-E5511DA91D31:01}





ディズニープロのぽぽちゃん先頭に

アトラクションにね!
7つくらい乗れたのー!

予想以上に乗れて嬉しかったぁー♪

{D449CC2C-400B-4EDF-AFE7-ECD0836358B8:01}







今度は6人で行こうね✨

そしてそして
一昨日はゲスの極み乙女。さんの
ライブを3人で
見に行かせていただきました♪

{F25B3703-B1AA-4C64-AC01-DB4ECFFB17C6:01}








他のアーティストさんのライブを見ると
いつも思うことがあって、


それぞれアーティストさんの
盛り上がり!
そのグループのライブ!!


っていうのがすごく感じられる♪♪

ゲスさんのライブに行くのは
はじめてだったんだけど、

ゲスさんの世界に引き込まれて
「すごいなぁー(*´ `*)」って
とてもお勉強になりました!


しゃちもしゃちならではのライブ!

見に来てくれたみんなが

「しゃちの世界に
引き込まれそぉぉぉーーー\( ö )/」

って思ってくれるような
ライブを作っていきたいな☆
{E516AE6D-7003-4716-A7C9-E57C076922BB:01}





みなさーん!明日の24:55から!

「ゆるしゃち武道館SP!!
~ひまつぶしちゃいました~」

メーテレさんで!!
放送しまーす!!!!
がっつり1時間もあるよ(੭ु `•ω•´ )੭ु⁾⁾”

武道館来てくれたみんなも
来れなかったみんなも

これを見て楽しんでねー!!


今すぐ録画ー\( ö )/\( ö )/\( ö )/

 
今日来れるみんなー!
たくさん話そーーーう♪♪
楽しみに待ってるね(੭ु `•ω•´ )੭ु⁾⁾”



しーゆー!

{621E69C4-A7C1-48D8-BFF3-F385854A6CEA:01}






★はるなより☆