こんにちは♪

ほのかです(^^*)/

空もすっかり秋ですね~♪

 

うろこ雲を見ると

焼き魚食べたくなる(--)

 

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

 

この間おばあちゃんから

ダンボールいっぱいの

梨が送られてきましたヽ(●^▽^●)

 

 

二十世紀梨という梨で

果汁いっぱいで甘くて酸味があって

本当に美味しいの!!!

 

 

そして、

忘れてはならない秋の味覚…

 

 

 

栗!!!

 

 

お母さんがたくさんもらってきました♪

 

 

11粒がおっきくて丸くて

おいしそ~((*゚∀゚))

 

明日の朝は栗ご飯にしてもらお♪

 

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

 

明日から握手会&2ショット会START

 

4日間もあるから

髪型いろいろ変えちゃうよ~(^o^)

 

 

リクエストがあったら教えてね☆

 

もちろんいつもの

ポニーテールのくるくるでもOK!

 

 

どんな髪型にするかは

当日のお楽しみ( ̄▽ ̄)

 

 

ではでは

またね~\(´▽`)

 

 

☆ほのか☆

 

 

いつも通学路にいるキジが

いつの間にか赤ちゃん産んでたの!

 

6羽くらいいたんだよ~♪