充電がなくてせっかくの学ランの写真が撮れなかった・・・  

il||li _|| il||li ガーン 

大黒柚姫です┏○"
 

よし・・他のメンバーの学ラン姿のBLOGで癒されよ~っと^^,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

先日ももクロ姉さんの男祭りの応援にZeepNagoyaへ行ってきたょ

川上さんが1曲歌ったら見せてあげると言われたから「味噌の歌」を歌わせて頂いたよ( ´艸`)
スナイパーをやるに決まってるって勝手に思ってたらまさかの味噌の歌でびっくり

なんで味噌の歌だったんだろう・・・()
 
出番が終ったしゃちメンは控え室まで全力疾走したよ
急いで戻って急いでモノノフさんに変身ー


柚姫は全身紫で応援したよ


↑ ももクロちゃんの新曲の衣装みたいなデビルの羽~ 

羽が生えてるんだぉ~ 実は昔から・・・羽が生えてるフェチな柚姫です

ライブ中では本当に沢山バカ騒ぎしたよ

ココ☆ナツでは皆でクルクル回って、ワニシャンでは飛んでもう最高だったな

もっとやりたかった・・・() 

(女の子なのに 男祭りにこっそり潜入でヾ(´;ω;`)ノ゚*.ゴメンネ.*゚)

 

楽しい事だらけだったけど勉強になった事もいっぱい(・∀・)

踊りも歌も面白さもMCも見習うべき所が沢山ありました
その勉強したことをこれからもっと×2生かしていきたいな

ももクロ姉さん サイコーです
,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

先日「チームしゃいほこ&アシュラ君の10分10ピン10問ショー」

と言う10分番組に出演させて頂いたよ
ちゆハルコンビも菜緒ほのコンビもすごく面白くて可愛かったー
柚ゆずコンビは相変わらず・・・みたい?(笑)楽屋風景過ぎたw
 
ここでは2勝1敗と言う事で1冠獲得出来たよ
1敗って・・・

はい。柚ゆずコンビがやらかしました・・・
皆さんごめんなさい
ゆハルコンビと菜緒ほのコンビありがとう
ゆずぽん、私達もたくさん、これから頑張ろうね
,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*
そして「バナナ塾」と言うバナナマンさんと大島麻衣さんの番組にも出演させて頂いたよ
何回もバナナマンさんと大島さんの前で踊れて嬉しかったよ

しゃちメン皆の事覚えてもらえたかなー?
覚えててくれたら嬉しいな
バスの中ではバナナマンさんに沢山遊んでもらったよ
すごく優しいし面白かったよ

来週も楽しみだね ニヤニヤ・・・

誰が女教官になれるんだろう・・・ニヤニヤ・・・,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

桃太郎とポポちゃんのユーストリーム皆さん見たかな

柚姫は夜更かしをして家族皆で正座しながら見たよ 
 

どの映像も懐かしかったな~( ´艸`)涙出たw
沢山の思い出を振り返れたよ
これからも皆で沢山思い出作って行こうね

ちなみにこのユーストリームで見てる人が1000人になったら1冠獲得出来ると言う

ミッションがあったみたい(^o^;)
でもこのユーストリームで1冠獲得出来ました
見てくれていた皆さんありがとうございます

そして桃太郎、ポポちゃん、野村さん、林さん、協力してくれたスタッフの皆さん♪
私達のために夜遅くまで働いてくれてありがとうございます☆
全てのスタッフさんに感謝です
これからもよろしくお願いします☆

それではいよいよ明日のイベントで10冠王が発表だよ
しゃちメンもまだ知らないんだ

ドキドキするね


そして第2部は帆華の聖誕祭だよ~~~

聖子ちゃん、ランカちゃんに続いて次はどうなるのかな( ´艸`)

楽しみだな
皆で祝って帆華にとって最高な生誕祭にしようね
 
それではまた明日ね( ̄▽+*)

バイバイキーン(uu)ノ 

❤ 柚姫❤