トップスのケーキ! | 友子のブログ

友子のブログ

友子のブログ。

うちのこのこと。

日々のこと。

思うがままに綴ります。

めちゃ前の話やねんけど。

我が家、高島屋の割と近所に住んでおります🏠
で、たまに広告入るんやけど、それがまぁ楽しみで✨

とある日、前々から気になりまくってたトップスのケーキが🎂✨

どーしても食べたくて、わがまま全開で騒いでみたら、みどりが買ってきてくれまして✌️




その夜に、子供と3人でワクワクオープン!
なんていうことでしょう😆
あまりのちっこさにびっくりポン🫢(笑)
これ、1人分ちゃうん🤣




気を取り直して、わけわけしていただきました🙏
そりゃもう一瞬で亡くなった(笑)




もちのろんで、美味しくて感動うるうる🥹✨

また高島屋さんにきてくれへんかなぁ🙇‍♀️

高島屋さんの広告は、家に居ながらワクワクな楽しみ運んでくれる贈り物やなぁ🎁✨