スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
 
初めましての方は
こちらをどうぞ
 
 
 
 
お客様の声
 
 
現在募集中のイベント
 
 
 
星星星
  
 
全ての夢がすぐに叶えられる
5次元スクール教頭兼天狗レイキストあさみです。
 



1日24時間中、12時間以上は寝ているであろう我が娘天狗スピリチュアリスト☆りさ
 本人は、


『寝ている間に、別次元で仕事をしたり、色々勉強したりしてるから、寝てても忙しいねん』


と言い切ってますが


嘘かほんまか、確認しようがないけどな…と、


『こっちは寝てる姿しか知らんねんハッちょっとは家のことも手伝え』


と、時々、キレそうになる私もいますアセアセ






 


それはさておき。



先日、いつもの昼寝から目覚めたりさが、おもむろに、紙に描き出した絵







 『これ何?』


って聞いたら、


『なんか向こうの世界で習ってきた。
夢が必ず叶う仕組みらしい』


とのこと。



『へーポーンそうなん?これってどういうことなん?』


って聞いたら、



『なんかインスタライブで話をしろって言われたから、インスタライブで話をするわ』


ということで、


やったのが、この時↓のインスタライブの第2弾


上のブログは、『夢が必ず叶うやり方』の第一部の時の内容だったんだけど


第一部では、


『自分の夢を明確にすべし』


ってことで、


『バラバラ作文をやれば良い』


って話をしました。
 


お昼寝で、『喋れ』と言われてやった第2部は、
 
 
『無意識を意識化する』


という話。





で、このインスタライブも、セミナー並みのお話になってたと思うんだけど、

(りさに付いてるシャーミーが、やたら、熱く語り出して、観ていた方から、『りさちゃんがめっちゃ早口で喋ってる』って驚かれてました爆笑



この内容を聞き逃した方


もう一度聞きたい方


さらに具体的に聞きたい方


自分では、バラバラ作文が止まってしまう方


あさみ&りさのエネルギーを分けて欲しい方


向けに、


『夢を叶える開運ランチ会』


を開催したいと思います。






開運ランチとは


みなさんの生年月日から出した五行に基づき、


ご自身の不足しがちなエネルギー、過多になりすぎなエネルギーを


食材を通してバランス良く整え、開運体質になるランチ会です。


そして、


食事時というのは潜在意識を書き換えやすい


ということから、


天狗親娘と一緒にお食事をしてもらうことで、


みなさんの不要な思い込み(重いゴミ)を


取り払っていただきます。



もちろん、ランチ会の前後には、


夢が絶対叶う仕組みをお伝えするセミナー




あさみ&りさの個別セッション


も受けていただけます。





『インスタライブを聞いて、バラバラ作文をやってみたんですけど、途中で止まってしまって、そのあとが作れません。』


という方や


『自分で夢を描いてみましたが、これが自分の本当の夢かわかりません。』


という声も聞きます。





【なぜ、自分の夢なのにわからなくなるのか?】



本当の魂の声とエゴの声が聞き分けれていないからなのです。


『魂の声?』


『エゴの声?』


それって何?



少人数だからこそ、ゆっくり、それぞれのテーマに合わせて、お伝えできるお話をさせてもらいますよキラキラ


6月6日(土)11時〜15時
滋賀県大津市南郷






前回の開運ランチ会の様子キラキラ