みんなーーー!
ハルHello♪








TEAMSHACHI初のファンクラブイベント



*リアルタフ民の集い*

初の!念願の!!!
ファンクラブイベント!!!


そして


4月7日私達TEAMSHACHIの前身グループ
チームしゃちほこの路上デビュー記念日
「しゃちほこの日」


スペシャルが重なった素敵な日♡


この日だからこそ出来ることをしたいな〜
ってことで


みんなからのアンケートをもとに、
衣装に楽曲、この日だけの限定ユニットに、
ガチンコTEAMSHACHI対決〜など♪
本当にてんこ盛りのライブになりました(^^)




いいくらし民族衣装♪




シェリー♪







白黒モチーフの衣装が多い中
ここまでパキッとカラーで分かれた私達を
生で見るのは久しぶりだったかな〜?

初めての方もいたんじゃないかな〜?笑



まさかの衣装投票での
1位が
1人だけ違う

ってのはじわじわきたけど…



でも、なんか、みんな
民族衣装着たハルを
すごく褒めてくれるもんだから
めちゃめちゃ嬉しかったです。照

やったね♪♪





あらためて

私達、9周年を迎えることができまして
10年目に突入しました!!!!!!






今の私達TEAMSHACHIがあるのは
チームしゃちほこの歴史があるからこそ。




正直、結成当初は中学生だった私

ここまで続けられるなんて 
思ってもなかったな〜



本当に応援してくれるみんながいるからこそ
私たちは活動が出来てるんだな〜って。

幸せだな〜って、
いつも思います(^^)






みんながいるからこそ、
みんなの喜ぶ顔をみたいから
みんなのパワーが原動力になります


新しいことに挑戦したい!
挑戦しよう!と決断ができます!


みんなと一緒だったら大丈夫!
って思えます(^^)




あーーー無理かもーーー

って思うことなんて
ほぼ、ほぼ、ほぼ、

ないけど!笑



そんな時がきても
みんなの笑顔を見たら不安なんて
ふっとびーーます。笑




ほんっっとーーに
いつもありがとう♪




全力で楽しむことが大好きな
私達TEAM

10年目もどんどん
楽しいを追求していこーね♪



今年は勝負の年。
目標はパシフィコ横浜を大成功させること!


TEAMSHACHIの夢。
武道館でのライブに近づくために!


ツアーも発表されて、
東名阪でライブができること。
そしてビギナーズライブ開催。

YouTubeで
はちゃめちゃチャンネルの始動!


ボイメンさんとの対バン!


全ての道のりはパシフィコ横浜、
さらにその先に行くために!!


今年は、、
今年も!!!

シャチから目が離せない状態に
させちゃうからね〜♪




よろしくです(^^)






そして、インスタにもあげましたが
「釣りびと万歳」
見てくれた皆さんありがとうございます♪


たくさんのコメント嬉しかった〜(^^)


ハルと同じで趣味が釣り!という方、
放送をきっかけに初めて知ってもらえた方も
いて、同じ気持ちを共感できるお仲間さんはもちろん♪
(見た方からのお手紙いただきました。嬉しい、ありがとうございます!!)


釣りを経験したことのないみんなから、
楽しそう!やってみたい!って
この放送をきっかけに釣りに興味を持って
もらえたこともめちゃめちゃ嬉しいです♪


またみんなで釣りできるイベント
計画しようねぇ〜♪笑



そしてまたまた
嬉しいお知らせです☆


4月20日(火)
NHKさんの
「さらさらサラダ」に
出演させていただきます!!



とっても嬉しい〜〜〜!!!!




タケノコメバル狙いの釣りの様子を再び!
そしてスタジオでもトーク🎣
させていただきます!


生放送!!
ぜひ見れる方はリアルタイムで見て
応援してね〜〜(^^)






明日はトークトリップ!!!!
いっぱい喋るぞ〜〜〜!!!!




でわでわ。



2021/4/7/
に誕生した新しいご挨拶です。

ハルグッバイ♪♪

なぜかこの日以降メンバーが
使ってくれるのはいいけど

毎回ハルに許可とってきます。笑


使っていい〜?って



みんなおもろいね(^^)


ハルグッバイ♪


★はるなより☆