こんにちはー!

昨日はシャチサタありがとうー!

めっちゃ面白かった。笑笑
みてくれたみんなありがとうー!



そして今日でおうち通信は最後になりまーす!
読んでくれてた方、コメントしてくれてた方ありがとうございました。

別にブログが最後なわけではないからそんなに悲しむことも無いんだけどね笑

毎回コメントしてくれてた方もいて、ぶっちゃけコメントで反応してもらうことがモチベーションだったのでとっても助かりました!

ありがとう♪

緊急事態宣言も解除されて
宣言期間よりは少しだけできることが増えて、でも自粛することをベースにまだ生活してると思うんだけど
きっと以前までの生活よりも今の生活が当たり前になってきてるから慣れによって苦しさが減ってるところはあるよね。

慣れってほんとにすごい。笑

毎日更新はここで卒業させてもらいますけど、まあ更新するときは更新するので心配なく。笑

だいたい2ヶ月かな?
毎日、覗いてくれてありがとうございましたぁ♪♪


ではー!


なお