こんにちはー!こんばんはー!


明日は謎検!!
みんなも参加するでしょー?
きっとー!

私はこの調子じゃお昼から頭は動かないので早寝してちゃんとご飯食べなくちゃー!

〜〜〜〜〜

菜緒ちゃんの朝のルーティンがあれば教えてください!
→ルーティーンはねありません!
基本オフは朝に起きないので朝のルーティーンが無いんですよね。
順番も決まってません!
でも今朝は謎に6:00に目が覚めたので
今朝の動きを紹介しますね
起きて携帯チェックからの不在着信折り返し。(不在着信きてて、今違うことやりたいなーって時はとりあえず掛け直したアピールのため、一瞬の着信だけいれておく派。笑)

その後シャワー浴びて、スキンケアして
歯磨いて、スキンケアして、わんこに朝ご飯あげて、自分朝ご飯食べて、歯磨いて、昼寝☆

最高の朝でした♪


〜〜〜〜〜〜

今日の夜はほのかとゆずきのシャチサタですよー!

みんな観てね!

そして!
この連日更新ブログは5/31までにします!


なお