9/5 ひとり Meet The 2.4GHzデー@厚木レジャラン | Team S.E. RacingLog

9/5 ひとり Meet The 2.4GHzデー@厚木レジャラン

久々にゆったり土日を過ごしてしまったシンタローです。
まあ、セイタローの襲撃を受けたせいなんですが(・_・;)

とりあえず、
1)焼肉を食う
2)ラジコンをやる
だけはやるということでだらだらと2日間過ごしてしまいました。

土曜はしっかり走行準備。というか起きたら昼だったのでむっちゃ贅沢に時間を使ってメカ積み。
ダンパーメンテはセイタローに丸投げ(笑)

ということで今日はしっかり起きて、早めに厚木レジャラン行くぞ!と思ってたんですがセイタローが結局起きず、11時から3時間コースになりました。

ということで、

4PKスーパー買ったので、

勝手に「Meet The 2.4GHzデー」

と称して練習に行ってきました。
あ、タイトルに「ひとり」とか書いたけどセイタローおったわ(爆)

$Team S.E.  RacingLog-614
小さくなった受信機。フタバっぽくなくて良いです\(-o-)/

えーと。実は書くトピックスがそれほどないのですがー…

なんせ、

・1パック目からまったく違和感なく乗り換え完了。
・反応速度、はやっ!(3PKS比ですがはっきり体感できるくらい違いました)
・途中セイタローのを試乗したとき、もう3PKを重く感じる自分が…(爆)


という結論に至りました(^_^;)
ちなみに厚木レジャランは近日コースレイアウト変わるみたいです。
ぱっと見、さらにROX特設チックに変わることなったみたいなので、浅草前にまた練習に行くつもりです。

レースデビューは来週のさの模型タミチャレです!
前回のレースに続いていい走りができるようガンバリマス。
…ウチのチームには「前日練習禁止」とか言うルールがあるようなんですが、
コソッと前日第一行くか検討中 < 軽く黒い