ペット引き取り詐欺に注意!

2017年3月14日にティアハイム大阪に引き渡してしまいました。

 

安否が知りたいです。情報提供はコチラ へ。

アイちゃん

 

 

 

2017年3月14日に、ティアハイムに引き渡しています。

チワックス、10才、女の子。

里親募集サイト「ペットのおうち」で2日間だけ、募集されていました。

https://www.pet-home.jp/dogs/osaka/pn149329/

 

2017年3月14日以降に、上記サイト、もしくは、ティアハイム大阪から直接

引き取った方。

または、ティアハイム大阪の代表が在籍していた事のある、保護犬カフェや、

関係者を通して里親に出された可能性もあります。

 

お心あたりのある方は、どうかご連絡をお願いします。

 

※私達、Team sasp が仲介します。

元の飼い主さんは、還してほしいとは思っておられないです。

幸せにしている事を確認したいだけ、との事ですので、

現在の飼い主さんが個人情報を明らかにしたくない、という事であれば、

お気持ちを尊重しますのでまずは、私達にご連絡をお願いします。

 

連絡先: kaizaru7★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さい)

までメールでお願いします。

 

 

***** 以下、元の飼い主さんより

 

2017年3月14日に、家庭のやむをえない事情で、

ティアハイム大阪に引き渡してしまいました。

 

チワックスの女の子、アイちゃん10才です。

 

引き取りに来たスタッフの人がうさん臭く、アイちゃんが乗せられた軽自動車は

ものすごい異臭を放っていました。

 

翌日、やはり心配で心配で、会いに行きたいと連絡しましたが、

(HPにはいつでも会えるというような事が書いてありました)

「何ですか?」「何しに来るんですか?」と、明らかにめんどくさそうな対応でした。

 

その後、どうしてもあきらめられず、弁護士に相談したりもしましたが

埒が明かず、今にいたっています。

 

あの時、どうして引き渡してしまったのか・・・心配で心配でしかたありません。

後悔してもしきれません。

 

幸せになっていればそれでいいのです。どこでどのように生きているのか

確かめるだけでいいのです。情報をお待ちしています。

Ameba人気のブログ