★譲渡会出場にゃんず★クレハちゃん | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

【多頭崩壊からレスキュー@茶トラ♀約2歳】
 
あたちは『クレハ』よ爆笑

でも、はじめに入院してた病院では、ちゃかちゃかとよく動き回るから『ちゃか子』って呼ばれてるわ爆笑

いつだって元気いっぱいで遊びが大好き!人も猫も犬とも仲良くできちゃう大物!って言われてるんだよグラサン

因みに、下にある写真は、あたちが前にいたお家の時の写真だよ。

いらっしゃ〜い!で、あたちが一番最初に出迎えたんだよ!
 
前にいた所は、辛かったわアセアセ

夏は唸るような暑さに耐え、冬は凍えような寒さに耐え、何年も締め切られた汚い汚物だらけのお部屋で生き延びてきたの。

そして、連れて来られた所は、まるで楽園のようだわキラキラ
 
清潔な寝床に、栄養たっぷりのご飯もあるし、エアコンの効いた快適な空間キラキラ
 
あたち、幸せを感じたわラブキラキラ

あたちを迎えてくださる家族は、笑顔が絶えないはずよチュー

クレハ、待ってるから会いに来てにゃ爆笑









【動画】


【仮名】クレハ
【性別】♀
【年齢】約1〜2歳
【医療処置】エイズ白血ウィルス検査陰性。
ワクチン2回済み、便検査クリア。
避妊手術済み。マイクロチップ装着。
血液検査(内臓の数値OK)
※各種証明書をお渡しいたします。
※血液検査の結果もお渡しいたします。
※マイクロチップの名義変更は、当会で行いますのでご安心ください。
【トイレ訓練】OKです。普通タイプの砂のトイレに慣れてます。
【譲渡費用】5.000円

今からご紹介するクレハですが、多頭崩壊現場からレスキューした子です。
クレハを保護した詳しい経緯は、当会のブログ記事をお読みくだされば幸いです。

地獄のような現場で生き抜いたクレハちゃんの当時のお写真も一緒にアップしておきます。

保護した当初は、酷い風邪でしたが、すっかり完治いたしました。

性格は、明るくて、とにかく元気いっぱいです!遊ぶことが大好きで、特にねずみのおもちゃが大好きで一人で遊んでいます。

物怖じせず、天真爛漫な子!

この子は、とにかく、大物なのです!

何に対しても動じないので、はじめの預かりさん宅には、柴犬が2匹と先住猫が4匹いましたが、この環境に直ぐに溶け込んでいました。

次に移動した預かりさんちでも、小さなお孫さんにグイグイ来られてもへっちゃら。

すごい子なのです!

あんな過酷な現場にいたのに、捻くれる事もなく、物凄く性格が良くて、元気ハツラツとした子です。

もう既に、現在 預かりさん宅を自由に、普通の家猫として生活しているので、いつでも里子に出せる子ですが、はじめはトイレを覚えて貰う為、ケージ飼いからスタートしてください。直ぐに使わなくなりそうなので、使っていたケージの貸し出しもできます。

汚い汚物まみれの現場にいたので、シャンプーもブラッシングも徹底し、輝くような美猫へと変貌を遂げました!

とても飼いやすい子なので、猫飼い初心者のご家族でも、お子さんのいるご家庭でも、お仕事をお持ちのご家庭でも問題ありません。

クレハちゃん自身は、どんな猫にも動じない子ですし、猫は大好きです。
先住猫さんさえ動じない子であれば問題はありません。

過酷な現場で、精一杯、生き抜いたクレハちゃんに、本当の幸せを掴んで貰いたいと心から強く願います。

どうぞ、クレハちゃんを、よろしくお願い申し上げます。
譲渡会にお越しの方は、必ずこちらをご覧ください。