2012年12月9日(日)20:30~ ビームボウル昭島


プリンスカップ、朋ちゃん始めプロの皆さん、選手の皆さん、観客の皆さん、お疲れ様でした。
昨日の予選は観戦に行ったのですが、本戦は観に行きませんでした。
オイラの応援が足りなかったのかな(;_;)

この日はお家でまったりしていたら、Facebookで美樹ちゃんからの告知が、、、
ということで、ビームボウルへ遊びに行きました。
河崎憲子プロプレゼンツのプロチャレに美樹ちゃん参戦です。

photo:01



オイラのスコアは
199 アキュ7
154 アキュ7
184 パイソン
tot.537 ave.179
ハンデ11x3ピンで570 15位で飛賞Getですダウン
美樹ちゃんチョビマイナス。

相変わらずビームのレーンは奥切れがなく、どうやっても打てません。
10ピン飛ばないのは諦めていますので、いつも我慢のボウリングでしのいでいましたが、この日はスペアも甘くイマイチの成績でした。

美樹ちゃんとは3G同箱で投げさせてもらいました。
ウッドレーンが大好きという美樹ちゃんもアジャスト旨く行かず苦労していました。

美樹ちゃんはいつも気さくに話してくれるので会話も弾みます。
昨日もたくさんお話してもらったのに、今日も独占しちゃいました。
楽しい時間をありがとう!


iPhone5案外電池もつな~からの投稿