【活動報告】マスコミ正常化推進パレード | チーム沖縄のブログ

チーム沖縄のブログ

ブログの説明を入力します。

2月9日(土)那覇市に於いて沖縄のマスコミを糾弾すべく開催された「マスコミ正常化推進パレード」が無事終了しました。

当日
は3連休という事もあり、パレードのルートである国際通りは多くの観光客や県民で賑わっており、大勢の方に沖縄の反日マスコミの実態をアピールする事ができました。
チーム沖縄のブログ

国際通りをスタートし、琉球新報前→沖縄タイムス前とマスコミ糾弾に相応しいルートを計100名以上の県民が日の丸やプラカードを手にし声を挙げながら練り歩きました。

チーム沖縄のブログ

有難いことに参加者の方には遥々東京からご参加してくれた女性もいらっしゃいまして、我々沖縄県民は更なる活動に意を増した事でしょう。

チーム沖縄のブログ

沖縄のマスコミは、天皇陛下奉迎パレードに7000名以上の参加者が集まったのにもかかわらず、一切掲載することはありませんでした。
その反面あろうことか天皇陛下を侮辱する反日極左の反天連の100人デモは掲載します。

米軍が犯した事件は連日1面に渡って掲載するのですが、中国の領海侵犯は3行記事です。もしくは掲載しません。

中国人観光客のマナー問題に頭を抱えているお土産品店や飲食店の声を無視し、問題解決に何も至ってない状態で今後さらに誘致しようと煽ってます。


我々は保守側の考えを押し付けてるのではありません、中立報道しろと簡単で当たり前の事を訴えているのです。
私の周りでは即に新聞購読を辞めた方が多数いらっしゃいます。
今後もさらに購読の解約が増加していくでしょう。

マスコミは支那、朝鮮、反日左翼、反日議員等と手を組み偏向報道や事実のない嘘の情報を流して県民を工作しております。

皆さん不買しましょう!糾弾しましょう!徹底的に叩き潰しましょう!

今後も短いスパンでマスコミ糾弾パレードを実施させて頂きます。
マスコミの実態をどんどん暴露させて頂きます。

チーム沖縄のブログ

チーム沖縄のブログ

チーム沖縄のブログ

チーム沖縄のブログ

チーム沖縄のブログ
チーム沖縄のブログ

チーム沖縄のブログ

チーム沖縄のブログ

チーム沖縄のブログ

チーム沖縄のブログ