明日はジャグライブ | Team nitta

Team nitta

SMA所属のお笑い芸人『プラッチック』のニッタロビンソンのBLOGです。ピンでパチスロ実戦術DVDなどの雑誌や、スカパー、YouTubeなどでパチスロの仕事もさせていただいております。

また1年の1/365が終わりました。



また久しぶりにストレス溜まった!
って実感した1日でしたね。



前に初めてあったのですが
これで2回目です。



現代社会に溶け込んできたのか
更年期障害になったのか
どちらかだと思います。



さて、明日の夜はジャグライブです。



いつもジャグラーに
ちなんだネタをやるのですが
明日はみんな人のパッケージで
そのちなんだネタをやります。



ぼくはブルゾンちえみになりました…



が…
が……
がんばります!



置きチケも可能なので
ぜひともお時間ある方は
観に来てくださーい!!



19:30開演で
場所は新宿ネイキッドロフトさんです。