第3回けもの展 無事終了いたしました | チームねこ会議のブログ

チームねこ会議のブログ

ご覧いただきありがとうございます。
私たちは猫(動物)の保護活動をしているボランティアチームです。
できる人ができる事をやろうというコンセプトのもと、ひたすら猫好きが集まったチームです。
どうぞよろしくお願いします(*ΦωΦ)

3日間の『第3回けもの展』が無事に終了しました。

けもの展VOL.03
湘南台にて2/20~22開催!
「けもの」をテーマにアートとチャリティするイベント


【けもの展ブログ】
http://ameblo.jp/kemono10/

まだ3回のイベントですがこんなにも多くの方に来てくださるのは
主催者の美容室DaDaのオーナー様の思いと
それに賛同して集まったアーティストさん達の思いが
強くまっすぐだからでしょう。


神奈川新聞にも掲載されました!!
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1102200023/

顔がゆがんでて残念でした(泣)
ちなみに右側の歪んでしゃくれっちゃてるほうが

わたくし にゃこ です(´ω`)

展示作品のヤックルだかしし神様だかに乗る事を狙ってたにゃこでした。
強く願った結果


チームねこ会議のブログ チームねこ会議のブログ

『ヤックル いいこ…』


ついに!!
もののけ姫
になれました(*>艸<*)
※作者様の許可を得ての撮影です。


けもの展最終日風景★

--実演--
手や足でいろいろなものを表現する

チームねこ会議のブログ チームねこ会議のブログ
チームねこ会議のブログ


ガーゼハンカチにイラストを描く



チームねこ会議のブログ チームねこ会議のブログ

--展示--
我家のぎんぢろうさんのオーラ


チームねこ会議のブログ チームねこ会議のブログ

当たってるかも~ウッシッシ

犬とか猫とかドレスとか猫的なものとか



チームねこ会議のブログ

チームねこ会議のブログ



美容室DaDaの店長

チームねこ会議のブログ チームねこ会議のブログ



外猫さんもけもの展に来場


チームねこ会議のブログ


ご来店くださった方
応援、支援してくださった方
スタッフの皆様

ホントにありがとうございました。

今回のけもの展も楽しかった!!

ブログでも告知した効果も見られましたし
次回も色々考えよう☆

ちなみに
次回けもの展は9月位の予定です。

パワーアップした けもの展 をお楽しみに!!!