新宿に行ってきました。 | 毎日がSUNDAY! in フィリピン

毎日がSUNDAY! in フィリピン

セミリタイヤして5年になります。
現在はフィリピンで生活しています。
人生はまだまだ長い。この先どうする?

こんにちは~ビックリマーク 「ねいびー」で~す。ニコニコ




「新宿」へ行ってきました。



息子のバイトが6時までだったので、それからいっしょに新宿へ。



S谷さんと、東口で待ち合わせ。 その後、「歌舞伎町」へ。




毎日がSUNDAY! in フィリピン


3人で、向かった先は・・・・





「SEXYビキニ居酒屋 ふじこちゃ~ん!」


毎日がSUNDAY! in フィリピン  風俗ではありません。


毎日がSUNDAY! in フィリピン  毎日がSUNDAY! in フィリピン

店内は、撮影禁止なので、写真は無し。撮影禁止


ウェイトレスが、全員ビキニビキニで接客。


しかも、みんな ものすごくノリがいい。音譜



 「シコシコきゅうりきゅうりを注文すると、ビニール袋に入った浅漬けの素ときゅうりを


お客さんの前で歌いながら、女の子が シコシコ・シコシコラブラブ



それを、お皿に取り出して、お客さんに提供。     おもしろいビックリマーク 


そんなメニューばっかり・・・。   (笑




おすすめは 「ふじこちゃんサラダ」ラブラブや、「シャカシャカ・ポテト」音譜



あとは、じぶんでお店に行って 確かめてみてね。




せっかく、新宿に来たので、もう1件。  (ここは、絶対外せません。)



お好み焼きの 「大阪屋」


毎日がSUNDAY! in フィリピン   毎日がSUNDAY! in フィリピン



「ミックスお好み焼き」と「明太子もんじゃ」で決まり。


毎日がSUNDAY! in フィリピン  ミックスお好み焼き


毎日がSUNDAY! in フィリピン  明太子もんじゃ・チーズ入り
 



Y史がもんじゃを作ります。


毎日がSUNDAY! in フィリピン   毎日がSUNDAY! in フィリピン

 

お好み焼きは、お店の方にお願いしました。


毎日がSUNDAY! in フィリピン   毎日がSUNDAY! in フィリピン



S谷さんと、ホッピー」で かんぱ~いビール


  毎日がSUNDAY! in フィリピン 毎日がSUNDAY! in フィリピン



「も~、食えね~。」満腹





もうすぐ、終電の時間なので 駅へ向かいます・・・。走る人


毎日がSUNDAY! in フィリピン   毎日がSUNDAY! in フィリピン


すげ~、終電電車なのに、まだこんなにたくさんのひと・ひと・ひと・・・。叫び

毎日がSUNDAY! in フィリピン


いったい、いま何時。!? ねいびーは、「新宿」について行けな~い。あせるショック!


ペタしてね