芹澤大介プロ | プロコーチ宮澤 大助 公式サイト 【心・体・技】

プロコーチ宮澤 大助 公式サイト 【心・体・技】

大田区池上のゴルフ練習場TGC(トータル・ゴルフ&コンディション)を訪れるツアープロ達のトレーニングと治療の一部を公開します♪

芹澤大介プロ、本日、日本シニアオープンの予選を平川カントリーで終えて整骨院に来られました!
3アンダーで2位通過です。
体に負担の少ないスイングに取組み中ですが、ラウンド後の身体をチェックしましたが、頚椎の歪みも無く、かなりいい感じだと思います。
18ホール中パーオンしなかったのは何と1ホールのみ(^^)
グリーンを外した1ホールがボギー(笑)だったそうです