ニコ生の収録でした。 | まん○ The Blog

まん○ The Blog

チームまん○が、日々の出来事を通じ己の存在を世に問うBlog。

みんなよく知ってるニコニコ生放送

昨日、放送分に出演してきました。


詳しくは

中野本町参丁目


さて、この生放送、非常にアットホームな感じで。いい意味で「バカっぽい」

(まあ「バカ」のいい意味ってなんだよ?って言われると困っちゃいますが)


表面がバカっぽい 割に のに
ゲストである僕たちはさておき、スタッフさん、MCさん、みなさん優秀な方ばかりで。
やるべき事はしっかりやる!

スタジオ入りしてからもう「放送」という言葉だけで、浮き足だって、緊張しまくりの僕らでしたが。そのプロフェッショナルなみなさんの働きで、あれよあれよという間に準備が整って、
本番の時間になる頃には緊張もほぐれ、上手く僕らのトークを引き出しておられました。


さすがプロ。 ココ(腕)が違う。



そんな、ココの違うMCのお二人

素敵なお姉さんの「橘琴音さん」

と 

おっきな「杉本長さん」


これからも仲良くして下さい。





実は

放送の中でご一緒した劇団さんがありまして

「劇団我ガママ」さん

女の子2人ユニットで、2人芝居を行う2人組



ミヨシアヤ さん

  と

ミヤギユカリ さん




最初、打ち合わせの段階で

「下ネタ平気ですか?」

と、一応ね、礼儀というかなんと言うか




……礼儀で下ネタ大丈夫ですか??って意味わかんないですよね。僕も書いててわかんなくなって来ちゃいました。




とにかく礼儀で先手を打ったわけですよ。

そしたらもう、凄い。

あれが計算だったら僕、たぶん勝てませんよ?


「どの辺が下ネタなんですか」
(正確には覚えてませんが、確かこんな感じの事を)


だってうち

「まん○」



「一万個」

ですよ?





だって

ま○こ  で  いちまんこ  ですよ?


もう打ち合わせメンバー全員で、具体的に言わないように説明するのが必死!


うちの名前はあんまりインパクト無いんだなぁ……
もっとストレートに「○んこ」とかにしようかなぁ……


あの子達は、僕が

「今回のテーマは、陰茎の勃起です」

って言うのを、どんな気持ちで聞いてくれたんだろう?

ほんの少しでも、きちんと嫌悪感を抱いてくれただろうか?



さてどんな劇団かというと

女の子の恋愛観や妄想をコミカル?に表現するそうです。


まだ見ぬ作品なので下手なことは言えませんので、上手いこと言います。


面白そうです!


僕は実は次回の7発目で、女の子の浮気感を書こうと思っていたので
すごく興味があって、話を聞いたり、色々したいです。


ホントに色々したいです。


色々。


劇団我ガママのホームページはこちら。
  ↓
劇団我ガママのHP



ニコ生スタッフ、そして 我ガママさん。

よろしくお願いします






喋りまくって、進行の邪魔して(特にうちの諸星が)申し訳ございませんでした。