栄光の架け橋なマッハ車検❗️【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検
新型コロナウイルスに関する情報について

栄光の架け橋なマッハ車検❗️【東京オフィス服部投稿】

明けましておめでとうございます。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

2018年になりました。
みなさん、昨年はどんな年で、今年はどのような年にしたいでしょうか?

マッハ車検は、2017年12月24日に14歳の誕生日を迎えることができましたクラッカー
人間で言えば、中学生ですがこれからグングン成長していく年代ですね。

さて、中学生と言えば、さっきまでやっていたNHK紅白歌合戦の話を少々。。
白組の大トリは、ゆず。でした。

まずは、素晴らしいステージでした笑い泣き

ゆずの二人、私の出身中学校の後輩です真顔
うち一人は、出身高校も私の後輩ニヤニヤ
もう一人は、私の弟の出身高校の後輩ポーン

ということで、勝手に縁を感じている次第な訳です。

そんな彼らが紅白ラストに熱唱した、『栄光の架け橋』。

{28570F52-0842-46C3-BBED-63C03B6D6DD7}

いくつもの日々を超えて、
辿り着いた今がある音譜

彼らも、伊勢佐木町の商店街の路上ライブからいくつもの日々を超えて辿りついた、紅白歌合戦の大トリ。
当時の彼らを知っているだけに、感慨深いものがありました。


だいぶ、話は逸れましたが、今年はマッハ車検に関わる方々の『栄光の架け橋』となるよう、仲間と共に取り組んでいきたいと思います。

本年も成長期真っ盛りの、マッハ車検をどうぞ宜しくお願いいたしますキラキラ