2017-08-28 22:39:19

今日は神戸なマッハ車検【東京オフィスは投稿】

テーマ:ブログ
どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

今朝は、昨晩宿泊した名古屋から新神戸駅へ向かうところからのスタートです。
{A27387CB-E0A1-4049-AE90-EE54E0EB677B}

トレインナンバーのぞみ5号からのスタートは幸先がいいです!

今日の仕事は?と言えば、マッハ加盟希望の経営者様からの依頼で、神戸市内の候補地の商圏調査で動き回ってきた。という訳です。


昼食は、サクッとラーメン。
{1DA1B3B0-BCA7-454E-9A96-6F4FA98C5B17}

980円でしたが、やっぱりモヤシを載せ過ぎで味が変わってしまう少々残念な味。
私は横浜育ちなので、醤油トンコツの家系ラーメンの方が好みです。

さぁ、次回9/19に再度神戸を訪れることも決まり、楽しみ楽しみ。
良きご縁が生まれることを楽しみにしたいと思いますウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

玉中哲二withマッハ車検(公式)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース