ラーメン「一蘭」とマッハ車検【東京オフィス服部投稿】
どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部です
九州出張無事完了なり
本日は、千葉県よりマッハ車検見学会参加企業様をお迎えしました。
参加企業様幹部方々は、マッハ車検の実際の現場を見て、感動されていました
やはり現場は、スタッフの動きやお客様の反応が確認できるので、実感が湧くようです。
直営店のマッハ車検では、2年前にこのレジシステムを導入してから、一度もミスがなくなりました。
これって、凄くないですか?
無駄な残業は一切なし。お金が合わないことのストレスもなし。
もちろん、導入費用はかかりますが、ちょっと計算すれば、このシステムの有用性がよくわかるはず。
帰路。
福岡空港で出発までの時間で、4番搭乗口横にある、一蘭にて夕食。
御存知の方も多いと思いますが、セパレートな空間でラーメンを食す訳です。
なんか似ていませんか?
マッハボックス
(特許取得済 : 車検顧客待合設備)
ラーメンも美味しく頂きました。