今日は南青山なマッハ車検【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

今日は南青山なマッハ車検【東京オフィス服部投稿】

ブログ
どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

今朝のスタートは、東京の南青山です音譜
 
{70A7703B-E0CF-45B1-9652-0614018874C1}

依頼された仕事の立会いでテクニカランドにて。
著名なナレーターさんに協力していただきました。イケメンで長身で声が素敵な方でした。
次に生まれてくる時は、そんな感じでよろしくって思いましたニヤリ

 
しかし、昨日のマッハ車検見学会の前に、久しぶりに食べた、どきどきうどん(肉うどん)。
{C0E488B2-C8C0-45F5-9CDD-ED37035E9FDD}


やっぱりめちゃ旨かったですデレデレ

お客様、73歳の社長も、大盛をペロリと平らげていましたし。

 恐るべし、小倉のどきどきうどん。

 
次回、食べることができるのは、4月中旬かな。
小倉出張の時の楽しみの一つですな。

 
私の地元の横浜は、家系の醤油とんこつラーメン店がひしめいていますが、誰か小倉で修行してうどん屋やればいいのに。と思うなぁ。

 
もし、横浜地区のラーメン屋さんで、小倉のどきどきうどんが気になる方は、是非一度現地での味を楽しんでもらい、港北区周辺にオープンいただければと思います。