新しい時代に向けて、新しい自分に出会う時期⁈☆ | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

週1更新になってきてる笑い泣き

最近ね
心のことに対して興味が薄れてる笑い泣き

物心ついた頃からずっと興味ある分野だから
一時的なものなんだろうけど

今は珍しく
物質的なものへの興味がすごいwww





急に涼しくなってきたしさ
今年の春に年中さんぶりのショートにしたら
似合うファッションとかも多少変わって

今までなら興味なかった
アイテムとか着こなしとか
色々見ることに何十時間も費やしてる(爆)

私はパーソナルカラースプリングなんだけど
秋冬になると
スプリングカラーってほぼ売ってないのねw

さらに体型はストレートだから
大人っぽく直線なバランスが合うのに
顔が幼くて相反するから
なかなか服選びが難しいのだハムスター
(ちなみにこれに関しては、その道何十年⁈のプロフェッショナルな専門家の先生に見てもらったよ✌️🌟インストラクターや人前に出る仕事の人たちは見てもらってる率高い!)

なので着こなしや小物で
それっぽくしようと色々考えたりして
それがめちゃ楽しいちゅーラブラブ






起業セミナー系ではよく
終わりを思い描いた上で
(1年、5年、10年先、どうなっていたいか?)
スケジュールを組んだり
それに沿った行動するっていうのだけど

最近思うけど
私には多分これ合わない気がするニヤニヤ

先日お客様とも話してたのだけど
こうなったら楽しいな〜って想像しつつ
その時の気分や興味や楽しいことをやって
幸せなのがいいよね〜って爆笑流れ星

気分優先で
目標立てるとかできないよねってw

楽しいことが1番ピンクハート
楽しいこと最高ピンクハート
そんな感じになっておるチョキw






季節の変わり目でさ
身体も気分も不安定になりがちなはずなのに

全くないわけではないんだけど
今年の秋はわりと元気で

家事もいつもよりサクッとできるし ←珍しいw
なんなら衣替えとかクローゼット整理とか
家の中整えるとか掃除だとか

今までだったらやりたくても
今の時期は身体がだるくなるので(気圧で)
気合入れないとできなかったことが
むしろやりたくてやりたくて...びっくりびっくりびっくり

気づけば勝手にやり始めてる自分にビビる ←

そして気づく。
実は人一倍細い(こまい)ことに。w






子供の時はさ
顔に水がかかることすら嫌がるし
見えないくらい小さい虫を見つけて騒ぐほど
元々すごく潔癖というか
人一倍細かいことに気づく子で

気分にムラがあったり
感受性の強さもその頃からなんだけど

細かいことが気になると
頭から離れなくて
ものすごく疲れるのは今もそうで

大人になる過程で
細かいこと気にしてたら
多分ストレスで死んじゃうからさw

後天的に
気にならない人になったのだと思う笑い泣き





実際大人になってからは基本
目に見えるものの変化とか
細かいところは気づきにくいほう。

見えないものに気づきやすいのに
見えるものまで気づいたら疲れるから
エネルギー足りなくなるから
自己防衛本能よね、きっとw

だけどここ最近エネルギー足りてるようで
今まで見えてなかった目に見えるものに
気づく気づく!!ww

どっかで聞いたんだけどさ
人の心とか目に見えないものを見るのって
身体を使う以上にエネルギー使うらしいのね。

今そういうのに興味が薄れてるからなのか
多分エネルギー温存できてるのかも笑い泣きキラキラ






なんで急に興味なくなったのかは
よくわからないんだけど

人の考え方とか価値観とか
まじでどうでもよくなってる自分に驚くw

自分が目指すべき"すごい人"(モデリング)が
一切いなくなったというか
そういう懸念すらなくなった感じで
目標なんてなくなってるから
"今"を楽しむしかなくなってる感真顔w

自分の中から出てくる情報以外に
一切の情報を入れてないからなのかしら?

でもモデリングという懸念がないんだから
誰の情報も入れようがないよねニヒヒw

最近は誰かのブログ読むより
インスタで可愛い人とか綺麗な人見るほうが
むしろ楽しいアルヨお願いキラキラ

まぁこれは一時的なものだろうけど
とりあえず最近は
目に見えるものが楽しくなってるってことルンルン

前回のブログでも書いた
今までだったら思いもしなかったような
新しい環境に飛び込んでみるだとか

なんか本当
最近は自分の中が入れ替わってきてる感じ!

新しい時代に向けて
新しい自分になってる感ちゅー

以上!なんでもない近況報告でしたキラキラ



リアンジュ 結衣🙃









楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
本当の自分に還るラブラブ
ボディセッション&オンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング" ¥3000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
生年月日、生まれた時間、生まれた場所を確認してね☆
↓↓↓









ちょっと前だけど
またちょーかわいいネイルになったラブ
1枚目の写真ではわかりにくいけど
ホログラムでキラキラなのラブ
小さい頃からキラキラしてるもの大好きラブキラキラ