自分を愛するって、自分の現実を見ること【魚座満月】 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

あなたの生きる世界に

あなたから見て
・かわいそうな人
・不幸そうな人
・大変そうな人
・あなたがいないとダメになりそうな人

そんな人がいるなら
今すぐその世界から
抜け出したらいいと思う。

それはあなたが今
幸せでない証明にしかならないから。

自分に集中できていない
証拠にしかならないから。

自分に集中できていない時に
寂しさって感じるんだ。

自分の中の寂しさを埋めるように
寂しい人ばかりを周りに置いていく。
かわいそうな人を求める。

寂しさから
誰かを妬んだり恨んだりするんだ。
自分の正しさを主張したり
誰かを馬鹿にしたりするんだ。
批判された!馬鹿にされた!って感じるんだ。

寂しさや愛の欲しさは、
"自分への愛の足りなさ"

これが何事も発端になると思うんだニコ

人間だもの。
そんな時だってある。

だけど
いつまでも繰り返す世界にいるのか
新しい世界を見るのかは
自分で選べるよねクローバー

自分へ愛を注ぐことは
今すぐにだってできるよラブラブ

どんな自分をも愛することは
自分の現実を見ることだから
見るのは怖いし痛いし簡単じゃない。

見たくないがゆえに
理想の自分を追い求めたくなる。

現実の自分を見ることよりも
理想の自分を追い求めることのほうが
めちゃくちゃ楽だし簡単。

だから自分自身のことは見ないように
自分に集中しないで他人に集中するように
人間ってできているのだと思う。

だけどそれでは
いつまで経っても現実は変わらないよ。

意識して
自分に集中していこうラブラブ
自分を真正面から受け止めてあげようラブラブ

誰よりも自分自身を幸せにしていこうクローバーキラキラ



リアンジュ 結衣🙃








楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
本当の自分に還るラブラブ
ボディセッション&オンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング" ¥3000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
※生年月日、生まれた時間、生まれた場所を確認してね☆
↓↓↓







9月2日は魚座満月🌕キラキラ
12月に始まる風の時代に向けて
さらなる【大浄化】を促す流れになるよニコ

魚座は主に
目に見えないものを司る星座なので
潜在意識、感情、常識、しがらみ、トラウマ
そういったものについて
強制的な手放しや断捨離が起こりそう流れ星

今まで持っていた
古い意識やモノを手放して
新しい自分に生まれ変わる時ヒヨコラブラブ
↑先日の河口湖の月は、木星と土星が月の左側に見えたよキラキラこの日は月、木星、土星が山羊座に滞在していた日だった流れ星