【"決める"ってこういうこと】"人の断捨離"は1番運気が上がる!を証明した友達の話♡ | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

先日の山羊座満月の影響なのか
大雨やら大気の影響なのか

数日前からお腹ピーピーで頭ズーンチーンw

今日からやっと戻ってきた私ですチョキ







今日は1ヶ月ぶりにネイルサロンへ香水マニキュア

バイトするかもと思って
ここ数ヶ月はずっと
シンプルネイルにしてたんだけど

コロナの影響なのかもはや連絡が来ないので
久々にキラキラのカラーネイルで
可愛すぎて爪見るたびにウキウキするラブ

(写真だとキラキラ感とグラデーション感が伝わらないのが非常に残念🤣)







私はパーソナルカラーがスプリングなので
イエベの彩度が高くて明るいトーンが多めピンクハート

子供の時からそんな色味が大好きだったので
スプリングで嬉しい照れ

今日ネイリストさんと話してて
イエローの服よく着てますよねルンルンって言われ
黒い服も靴もバッグも
お葬式用以外は1枚も持ってないって話したら
びっくりされたよ笑い泣き

昔全身黒コーデが流行ったけどさ
まじで似合わなすぎて自分でも驚いた ←w








先日の旦那さんの誕生日で
約1年ぶりくらいに洋服を買った夫Tシャツw

彼はきれいめがお似合い男子なんだけど
逆をいうと
シンプルにTシャツのみとか
ざっくりニットとかラフな感じは
おしゃれ感がなくなって地味になるニヒヒ ←

ベルトとか時計とか襟付きシャツとか
ジャケットとかカッチリした靴があると
急におしゃれっぽく見える人キョロキョロ






だから夏服はラフになりすぎるので
カッチリした似合う色の夏服を
プレゼントしたいのだけど

なんせ色がいまいちわからないので
私が行ったカラーコンサルに連れて行きたくて
コンサルの先生に連絡を取ってみたら

コロナが始まる前の時点で
半年先まで予約が埋まっていて
新規も13人待ちw

人気すぎて来年になりそう笑い泣きw






私個人的には
無駄に服も増えなくなったからよかったチョキルンルン

ミニマリストってわけじゃないのだけど
無駄に物を持つのが
あまり好きじゃないのでねキョロキョロ

管理するものが多いって
それだけでエネルギー使うから疲れるしな!










いつも話しているけれども
疲れてるな〜って時や
落ち込みやイライラが強いな〜って時は
断捨離が本当にオススメグッキラキラ

服、物、情報、思考、人、環境などなど
あらゆるものを手放すこと流れ星

その中でも特に効果的なのは
"人"の断捨離!!

情があったり面倒だったりするので
1番手放すのが難しい分野なのだけれども
その分効果としては抜群キラキラ








私の仲良しの幼なじみがね
先日身体が歪んでる〜って施術に来たのだけど

久々に会った彼女は
身体が重いにもかかわらず
肌ツヤも良くて穏やかなオーラが出ていたラブラブ

話してたらさ
実は私のブログを読んでくれてたことが判明ちゅー

私のブログを読んで
「そっか〜こういう捉え方もあるのか〜」と
しみじみ感じたそうなキョロキョロ







昔から彼女は優柔不断なところがあって
優しくて情が深い分、流されやすかったり
人生の節目節目で迷って後悔したり

だけど頑張り屋なので
不満な環境であっても
なかなか人を見捨てられない。
みたいなところがあったのね。

それは彼女の良いところでもあるんだけれど
彼女自身の人生を生きるより
誰かのために生きるほうに偏りがち。

だから気がついたら
自分が望まない状況に〜みたいに
なってたと思うんだキョロキョロ






とりあえず当時のパートナーと職場を
断捨離だよ!ってことは以前から話してて

ここ1.2年でそこから離れる決断をして
自分のために新しいことを始める決断もして

彼女は側から見ても
みるみる運気が上がったと思うキラキラ

ずっと自分で決めることができなかったのに
人生に関わる決断を自分で出来たことが
ものすごい自信にも繋がったそうなラブラブ







その後も私のブログを読んで
自分の人生を生きるということを意識し始め

新たな職場の人にも恵まれて
ストレスで買い物することも減り

疲れてるな〜って時は
SNSなどの情報からも離れるようにして
穏やかでいられるように意識してるそうキラキラ






断捨離して空いた空間には
新たな自分に相応しい人やモノが
入ってくるようになってるラブラブ

周りは良い人ばかりだな〜って
感じるようになったら
それはあなたがあなた自身に対して
良い人になったからに他ならないピンクハート
(逆に毎回断捨離しても毎回変わらないなら、それはあなたがあなたに対する扱いが変わってないからに他ならないw)

こんな風に人の断捨離や在り方の変化は
本当に絶大な効果があるよちゅーキラキラ







そんな彼女に言われたの。

結衣のブログは
ぶっ飛んだスピリチュアルじゃなく
地に足がついてて
普通の人でも受け入れやすいと思う。
だから実践しやすい!と照れラブラブラブラブ

私のブログってそんな風なんだ〜!
そっかそういうポジションか〜!って
客観的に気づかせてくれて
嬉しかったな照れルンルン







だけど私は思う。

1番すごいのは
言い訳もせず、斜にかまえることもなく
素直に実践して変わろう!と決断した
彼女自身だよねチョキキラキラ

"素直さ"って最強だと思うキョロキョロ!!!!

そんな人って
本当にすぐ効果が現れるのだな〜って
改めて実感したよ流れ星

自分ばっか損してる。
他人ばっか幸せに見える。
こんな風に感じるなら
まずは素直に"やってみる"のが大切キラキラ



リアンジュ 結衣🙃








楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ