【愛もお金も幸せも】豊かさに恵まれる人の基本マインド | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

今1番したいことは?


私が私を忘れてしまわないように
自分自身に毎日問いかけるクローバー






笑いたい?
泣きたい?
怒りたい?
遊びたい?
休みたい?
食べたい?
食べたくない?
温まりたい?
トイレ行きたい?
眠りたい?


こんなの当たり前じゃない?
って思うようなことを
人って案外スルーしがちだと思う。





仕事中だから。
子供がいるから。
友達といるから。
家族がいるから。
恋人といるから。
ダイエット中だから。
もう歳だから。
常識だから。
怒られるから。
周りからダメと思われるから。




できない理由って
出そうと思えばいくらでも出てくるし

一見簡単に思えることでも
理由付けしてできない人のほうが
実は圧倒的に多いと思うんだ。








"パートナーは鏡"
って言ったけど

そもそも自分の周りにいる人たちは
"自分自身の鏡"なんだよね流れ星







嫌な人ばかりだと思うなら
それは自分が自分に嫌なことばかり
させている証拠。

優しい人ばかりなら
それは自分が自分に優しくしてる証拠。



この人はいい人だけど
あの人は嫌な人って思うなら
いい人の前にいる自分は、自分自身にも優しくて
嫌な人の前にいる自分は、自分自身にも嫌なことをしている証拠になるよ。







だからね
自分に優しくすること
=周りに優しくすること

自分に優しくすること
=周りから優しくされること


優しくしよう!
愛そう!なんて頑張らなくていい。

ただただ
いつも自分のことを忘れないでいようクローバーラブラブ




リアンジュ 結衣🙃








自分の本音をあぶり出すキラキラ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する
ホロスコープオンラインセッション
こちらから流れ星





顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星身につけるだけのセルフケア流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ






子供の頃の私ちゅーラブラブ
小さい頃って当たり前に自分に優しくて、泣きたい時に泣いて気に入らないと怒って次の瞬間笑ってたりするよね笑い泣き
そしてやっぱり、周りの人が優しくしてくれる世界に生きているラブラブ