本音がわからなくなる原因【理想と現実】 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

最近ね
身体がすこぶる元気お願いキラキラ





だけど私は基本が
身体もメンタルも敏感な
虚弱体質として生きてきたので

いつものパターンとしては
身体元気になる→頑張りがきく→自分の声無視する→気づいたらまた調子悪くなる→自分の声聞こえない

というのに陥りがちで
余計に波が絶えないw
(自分で書いててめんどくせぇわって思ったw)







繊細だけど頑張り屋!って人ほど
このパターン陥りがちじゃない?

それで
なんであの人あんなに喜怒哀楽激しいの?
とか言われたりさw








しかもこれ
素直に喜怒哀楽表現出来る人はまたいいけど
私のようにそれを隠して生きていると
身体の不調がすごくなるチーン

女の人って元々生理とかもあるし
月4回性格が変わるなんて言われてるキョロキョロ
↓↓↓






これを知った時ね
私の場合は特に敏感な気もするけど

"ちゃんとできない"
"常に穏やかではない"
"そんな自分はだめなんだ"
って思ってたことが

これが普通だ!に変わった爆笑w







今の社会に当たり前に馴染める人々が
(姉や夫みたいな)
特別にすごいのであって
私はだめじゃなくて普通なんだ!
って。

だから安心して自分でいよう〜♪って
思うんだけど

私の理想としては
やっぱり出来るようになりたい!
って気持ちがあるようで
前述のようなパターンになりがちw








でね
今はすこぶる元気なので
下手するとまたこのパターンになるな〜
って薄々感じてるところ。

だからね
こんな時こそ理想を求めず
いつも以上に
自分の声を聞く!!
ように心がけたいな、と。






自分ビジネスでもさ
身体の楽を優先するっていってるけど
これはやっぱり
自分の声ありきのことだと思うし

元気になってきたからって
自分の理想を自分自身に押し付けるのは
違うかなって思う。






実際昨日自分で感じた。
あれ?私今身体が元気で頑張れるからって
やりたいとも思ってない無理をしてるなって。
まさに
自分に自分の理想を押し付けてたチーン







昨日夜20時の時点で
猛烈に眠かったのに(昨日も引き続き眠すぎてw)

週末だから起きてたいって思いが強くて
旦那さんと一緒の時間を過ごしたいって思いが強くて
話の続きが気になるTVが見たい思いが強くて

すんごい眠いにも関わらず
21時まで粘った笑い泣きw
(そしてさっき目覚めたw)








私の周りはさ
"当たり前"をできる人が多いし
他人に合わせられる人が多い。
その中で生きてきたこともあると思うけど

私の理想はそれ以上に高い気がするw
頭の中が基本頑張り屋w





だけど私の中に住むもう1人の私は
(私の声ね)
めっちゃ自由で
気分がコロコロ変わって
その上要求が細かくてw
すごく気難しい笑い泣き



え?
そんな細いこと要求すんの?!
って思うほどに敏感w

だから長年共にしてる私も
気づかずスルーしがちw






ここ何年かで
やっと聞こえるになってきたけど
まだまだ本当に汲み取れないことばかりw

これぜーんぶ拾えるようになって
罪悪感を手放したら
もっと楽になるんだろうな🍀✨


リアンジュ 結衣🙃






↓日にち迫る‼️募集残枠1名様‼️↓

流れ星リアンジュ6周年記念特別企画流れ星
【女性限定】
オンラインお話会 60分
(新規モニター先着3名様)
           残り1名様!

を募集いたしますキラキラ

モニターは今回のみ無料です!
(無料ですが、ただ誰かに助けてほしい。すがりたい。と思う方はご遠慮下さい。あくまで今の状況から変わりたい!という意志のある方のみご予約下さい。"無料だからとりあえず"みたいなケチ根性満載な人もやめてね!私はあくまで楽しみたくてこれを企画してます!切り込まれるのが苦手な方もやめたほうがいいです。)

4月28日、29日のどちらかで
12時〜13時半〜の枠でのみの募集です!

パートナーシップ、仕事、
お金、身体、美容健康、
エネルギーについて、自己の癒し、
ホロスコープでみるこれからの未来etc...

お好きな話題で
話して(放して)いきましょう流れ星





予約画面から
オンラインお話会モニター(新規先着3名様)
を選んでねキラキラ

※リピーター様はご遠慮下さい。
※ホロスコープご希望の方は、事前に生年月日、生まれた時間、生まれた場所をご確認下さい。
※事前にzoomアプリのインストールをお願いします。
↓↓↓

クービック予約システムから予約する






初めてで顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星身につけるだけのセルフケア流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ






雑誌の表紙とか結構みんな顔に手を当ててるのを真似してみたけど、なかなか上手くできず笑い泣き
これが1番良いんだけども...

何枚とってもイマイチで
最終的にこれ↓笑い泣き笑い泣き笑い泣き