きのうは、おとうさんが、はなとおかあさんをむかえにきてくださった。

なかば、あきらめていたおかあさんは、
それでも、おとうさんがおむかえにきていないか、
おしごとがおわるじかんがちかづくと、
ソワソワソワソワと、おそとをのぞきにいってらしたなの。

やっぱりきてないかぁーと、ガックリなさったおかあさん。

はな、おしえてあげましたの。

「おかあさん、おかあさん、おとうさんとクマンちゃんは、あっちにいるなのよ。」

ふと、ぎゃくほうこうをみたおかあさん。

おとうさんのおくるまにきづいて、おもわずなさる、きんちゃんばしり。
はな、おもしろすぎて、ふきだしたなの。

ガチガチにかきごおりさんになったどうろ。



おとうさんは、ゆうきをだして、はなとおかあさんをおむかえにきてくださったなの。

かえりみちは、デンジャラスでしたなの。

はな、おかあさんとクマンちゃんと、キャーキャー\(>_<)/いいながらかえりましたなの。


NEC_0897.jpg

ちなみに、おとうさんは、おかあさんのブログにきづいてなかったなの。
と、いうことは?
おとうさん、おかあさんをじはつてきにおむかえにきてくださったなの。

はなはおもうなの。
おとうさんには、あいがパンパンしてるって。

おむかえをよろこんだおかあさんにも、あいがいっぱいあったなの。

ねねちゃん、はなのかぞくにも、あいがいっぱいあるなのよ。うふふっなの。

ことしも、はな、あいをいっぱいふりまくなの。(* ̄∇ ̄*)

そして、みなさんのすぐそばにも、あいがたくさんあることを、はな、おしらせしたいとおもうなの。

おわり。