忙中閑有

人生 谷有り、崖あり。 悪い時もあれば、良くないときだってあるさ! 

もう・・・どうにでもなれ!w


テーマ:


嫁の 半世紀・・。


50歳の誕生日。


実は・・・ちょっと企んでいた。  だいたい、この年にもなると色々なファクターが重なり、大事なことを


ヒョイと忘れたりするので・・・(-_-;)


一ヶ月前に とある方(キッチン山田さん ) にケーキをお願いしておいたのだ。会社に送ってくれるようにね。


そして その時に「前日には連絡ください。万一、忘れてバイクで会社に行っちゃうと持って帰れないので・・」と・・


これで・・前日には確実に 嫁の誕生日のインフォメーションを受けられる! まさに一石二鳥だ!w


忙中閑有
  当日・・・それはやってきたよ


  クロネコさんが 大事に運んできてくれた。


  厳重な包装に ケーキへの愛を感じる!











ヤマダさ~ん!  完全な形でしたよー!



綺麗だぁああああああ!    嫁のテンション アゲアゲ!w




どぉよ? このクオリティ!!


忙中閑有



忙中閑有
 お願いしたときに「夢見るおばはん」のイメージでと言ったのに



  「夢見るマダム」をイメージして作りましたと 大出世してます!w


  お祝いのメッセージまで付けていただいて感激してます。


 
 







ふふ・・・



お味は・・・ね・・・    






忙中閑有



トップを覆うゼリーの中に咲く桜と新緑の青葉・・


その下にはチーズケーキの層があって  ベリーのゼリー寄せとつながり、イチゴのムース。

そして 型代わりの固めのスポンジ?



どれもが しっかりとした個性をもって主張してるんだけど、口の中で喧嘩しないのよね・・。


ウエシマ作戦みたいに お互いの味が 譲りあって主張しては隠れ、隠れてはまた溶け出して、豊穣に広がる・・



いや・・ なんか 無理してグルメっぽく語ってる風だけど、ほんとにそんな感じなのよね・・。


素材にも使われてる場所にも 量にもちゃんと意味があって食感の違いも楽しくて、 見てくれだけの綺麗さじゃないのよね・・。


ああ・・だめだ・・  いつも C級あたりをウロついてると 見合う言葉を忘れてるw




いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

maruto082さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。