2024年 京成杯オータムハンデ キャットファイト 内枠引ければ | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「アスター賞は強かった」

OPでも通用する走りでした

これはじゃいさんもコメントしています

 

しかも中山は得意で(2 0 0 1)ですが

6着に負けたフェアリーSも6着ですが0.3差ですので悲観する内容ではない

 

前走は負け過ぎだし、輸送のいい馬ではないので

前々走のアネモネSから果たして古馬に対しても通用するのかどうか

チェックします

 

アネモネS OP 中山1600m

この日の中山の馬場はAコースで内外差なし

 

先行後からの競馬

 

最内を通って直線抜けて押し切った

2着以下には迫られてはいる

 

ただし他の馬は外目を通っているので

内馬場が荒れていたんだと思う

 

中山に限っては大野騎手で2戦2勝

 

外を回って好走というイメージはないので

やはり内枠が欲しい

 

古馬との対戦はないし穴馬の域は超えない

ただコース適性は十分なので

評価は△もしくは☓