やはりスピードが大事 | Thank youの向こう側へ

えー

こちら地元のスーパーですが、ごっそり刈り取られた跡が



やっぱりね、昨日ダッシュで買いに行ったのは正解だったようだ
あとはこの品薄がいつまで続くか?さすがにマスクみたいなカオスな状況にはならないでしょうけど、今月中はずっとこんな感じなんですかね
とりあえず電池とランタンを追加購入。数日なら何とかなりそうな物資が揃いました

ウチはオール電化なので、本当ならカセットコンロがあれば最強なんですけどね。カップ麺あっても電気が復旧しないと食べられないので

あとはまあ、今後各種イベントがどうなるか?
月末の鈴鹿とか、あそこ津波来るよね?
警戒のレベルは「注意」だけど、これって言ってみれば、「情報は出したから、この先何があっても一切責任とらないよ、ぶっちゃけ俺らにも分からんし」って意味だからね。実際、言えないだけで現実はもっとヤバい状況なのかもしれないし


さて、お盆何しよう?