内臓ストレッチ | 豊橋市の鍼灸治療院 いちゃりば鍼灸治療院

豊橋市の鍼灸治療院 いちゃりば鍼灸治療院

豊橋のスポーツ疾患治療、腰痛治療はもちろん、婦人科疾患などに対する治療、オステオパシーテクニックなどを用いて施術します。内臓ストレッチなど、新しい分野のテクニックも行います。

本日は東京の化粧品会社のイベントに行ってきました。

東京で『内臓ストレッチ。悩み解消体験型治療セミナー』というタイトルで

内臓ストレッチに関しての講義と実技を行ってきました。

前回内臓ストレッチに関して講義形式で行ったところ、

反響があったので、今回は先着10名に対して治療も行いながら

講義を行って来ました。とても皆さん反応がよく、熱心な方が

多かったので、話をしている自分も熱が入りすぎて

毎度の事ですが、時間をオーバーしてしまいました😫

皆さんすいません。皆さんの熱心さに時間を忘れて治療と講義をしてしまいました。

講義が終わった後もいろんな方にもっと話を聞きたい、治療を受けてみたい

と言ってくださる方がとても多かったのがとても嬉しかったです。

来年、パフォーマンスリハセンターが商標登録をしている

内臓ストレッチのインストラクターコースを開催していこうと思っています。

詳細は今後Twitterでアップしていきます。

パフォーマンスリハセンター
神谷 秀明