5月7日(土)

ドライブ(雨の振替活動♪)

 

 

 

 

 

午後から雲行きが怪しくなり・・・

ついに・・・降ってしまいましたガーン

 

ですが本日は土曜日なので時間はたっぷりあります音符

 

なのでドライブにでかけましたラブラブラブラブ

 

 

しばらく走っていると

スカイツリーが見えましたキラキラキラキラ

 

この距離で見るとおおきいですね爆  笑

 

みんなテンションマックス!!!!!

友達と一緒だから楽しさも倍以上だねウインク星

送迎以外の方面に行けたことがこどもたちにとっては
ミステリーツアーのようでたのしかったみたいですおねがい
 
 
 
~室内での過ごし~
Yくんの宝物ソニックとのツーショットハート
スタッフさんにも触らせてくれました!ありがとうウインク
image
 
 
 
これは・・・マイクラ!!!!!
image
レゴっていろんなことして遊べるからみんな大好き!
 
これは電車が大好きなKくんの力作ですルンルンルンルン
image
こんな電車に乗ってみたいな~ラブ
 
 
雨ニモ負ケズ!
hanaの子たちは楽しく過ごしていますニコニコ